第二駐車場のご案内

急に寒くなりましたね

さて突然ですが第二駐車場ができました

と言っても3台ほどですが…

場所は目の前の国道を挟んで向かいです
2017-11-19-09-09-14

2017-11-19-09-09-35
3台ほど停められます

真ん中後方にコンクリート片がありますのでご注意下さい
BlogPaint
店頭がいっぱいもしくは停めずらい方は第2Pへ

※くれぐれも国道を横断する際はご注意下さい

そこも一杯なら隣の道の駅の駐車場がありますのでご利用下さい
(徒歩1分で無料です。帰りにドックラン、足湯やおみやげでもどうぞ!)


食欲の秋真っ盛り、旬の伊勢海老、旬のスイーツご用意してお待ちしてます




千葉ロッテ鴨川キャンプイン

毎年恒例の千葉ロッテマリーンズの秋季鴨川キャンプが始まりました
2017-11-01-11-06-10
早速昨日から練習開始

ちらっと見て来ました
2017-11-01-11-08-25

2017-11-01-11-19-39

2017-11-01-11-27-55
次期監督は井口さん
2017-11-01-11-21-23

2017-11-01-11-27-46
か、監督自ら球拾いしてました

これは来年の成績が楽しみですね

キャンプ場所はエビヤカフェから車で10分ほどの「鴨川市総合運動場」です

毎年キャンプを見てエビヤカフェでお食事されるお客様がいらっしゃいます

今年は13日までとちょっと短いですがロッテファンの皆様のご来店お待ちしております
image



冬季恒例のカレー屋のカレーうどんやります

ここ数日一気に寒くなりましたね

まだ10月だというのに冬に様になってしまって…

エビヤカフェの冬と言えば、はい、お待ちかねのこれ
IMG_1207
毎年ご好評頂いてます「カレー屋のカレーうどん」

エビヤカフェの自家製カレーをかつお出汁が効いた和風にアレンジ。ミルキーでちょっとスパイシーで特に女性に大人気です。

毎年汁まで完食率の高いカレーうどんで、一度食べた方は夏でも「カレーうどん無いの?」って言ってしまいます。

これ、10月ですがもうやります

セットには例年通りのサラダと「麺を食べたらご飯を入れて二度美味しい」のミニライス加え、今年は熱々のうどんを食べるときののどを潤す「マンゴージュース」に食後に「抹茶アイス」をつけてランチセットとしてお出しします

数量限定ですので品切れ御免の一品

ぜひエビヤカフェで温まっていってください

今月のクーポンは…

早いものでもう10月

そうです今が伊勢海老の旬真っただ中です
image
エビヤカフェでも順調に新鮮な伊勢海老が毎日のようにたくさん入ってきております

そして最近人気なのが伊勢えびカレーにプラス400円でウニのトッピング
2017-09-28-14-27-42
期間・数量限定です

それと「伊勢えびとアワビの贅沢カレー」も残り少ないですがまだできますのでよろしければどうぞ
image

デザートの人気はあいかわらず「完熟マンゴーパフェ」「寒天あんみつ」に加え秋を感じる
2017-09-21-10-56-36
エビヤカフェ秋の定番「モンブランシフォン」ですね

ところでエビヤカフェでは公式LINE@をやっています

友達追加した方にはもれなくクーポンを差し上げております

今月のクーポンは…
2017-09-23-15-32-29
「使い方はあなた次第、きれいなサザエの殻」プレゼントです
2017-09-23-15-33-28
今はやりの多肉植物を入れてもよし、ろうそくを作ってもよし、スピーカーだって作れちゃうんです

エビヤカフェのLINE@はこのブログ内の、PCなら左下のカレンダーの下、スマホの場合は記事の下の方にいずれも友達追加ボタンがありますので是非追加してみて下さい



テラス席が気持ちいい季節となりましたワンちゃん連れのお客様も天候に左右されず利用できると好評頂いてます
2017-05-25-15-03-53
是非この季節にエビヤカフェに来てみてください

ご来店お待ちしてます



幻のあれ、やります

先月の日テレnews everyのオンエア以降「TV見て来ました」といらっしゃる方がたくさんご来店頂いてありがたい限りです

ようやくeveryの影響も落ち着いてきましたので皆様楽しみにしていたあれ、やります

そう、everyでも取り上げて頂いた「伊勢えびとあわびの贅沢カレーのカップルセット」
BlogPaint
2年間注文が入らないというお話でした(笑)

実際は2年間やってなかっただけなんですが今回TVを見て問合せて頂いた方がいらっしゃったので少量ですがアワビが入ってきたのでやります
2017-09-14-08-40-06
しかも今なら大好評の+400円でウニのトッピングができます

伊勢海老、アワビ、そしてウニまで乗ったらそれはもう…

本当に少量の数量限定ですのでこのチャンスに是非!

このページのトップヘ

見出し画像
×