こんちは!
6時から勉強するつもりでがんばって急いで書きますww

今日は昨日発売された「エヴァンゲリオン新劇場版:破DVD」を記念して(何勝手に記念しとんじゃw)
エヴァの音楽を特集したいと思います!
しかしながらただエヴァの音楽を特集するのも面白くないので、あの「役立たず」のユーチューブに投稿されている、「独特」なエヴァの音楽を特集したいと思います!!!

でははず、エヴァを知っていてこの曲を知らないのは万死に値するこの曲からどうぞ。
「残酷な天使のテーゼ ソロギターVer.」


やっぱいいですの。
てか、この人うますぎ。
やぶぁい!
文句のつけようがありませんねwww
高橋洋子さんの歌っている原曲があまり好きではない人が少なからずいるのはえびぞーも承知しております。
こんな風にアレンジされていたほうが(レンジでチン!ではない)なじみやすい方も多いのではないでしょうか?

で、今回のメインの人しょーーーーーーかい!
この人、ほんまにすんばらしぃですぞ!
この前の、まらしぃさんの数百倍は!

ではではどうぞ。
南澤大介編曲「残酷な天使のテーゼ」


ね。
鳥肌が立ったでしょ?
あ、もしかしたらおっさんでショックを受けました?
それでもスゴイでしょ!
ギターは詳しくないんで、あんまりごちゃごちゃ言うことはないのですがコレはホンマモンのギタリストでごじゃるな!

この人は(エヴァとは関係ないけど)こんなのも弾いているようです
「るぱん三世」(←あえてひらがな!?)

うほぉ・・・
やばい・・・

ではつぎいってみましょう!!
コレの曲で一曲目は終了にしたいと思います!
(「まだあんのかい!(怒)」とかいわない)
いっちゃんポピュラーなピアノVre.です。
弾いている人が「ドの人」という方でえびぞーもそこそこ尊敬しております!(まらしぃの(もはや「さん」は付けない)数倍)
ではどぞ。


ほんでは二曲目にいってみましょ!
二曲目はエヴァ劇場版「シト新生」の主題歌でもある「魂のルフラン」でござるよ!

コレしかないけどどぞ。
アレンジピアノVre.です。


最初の17秒のところでミスっている以外は完璧といえるでしょう!
ほんとに独自アレンジとは思えないぐらいです。
スンバらしい!

で、三曲目(←急に展開が速くなる)は「心よ原始に戻れ」です。
ま、これも高橋洋子さんの曲なんすけどね。
とりあえずいってみましょう!

・・・

と、思ったのですが、「ピアノ」も「ギター」もありませんでしたw
そんなわけで、原曲をだだ流しします。
すんまへん・・・


ま、結構イケるでしょ?
えびぞーはかなり好きなほうなのですが・・・

では最後に、エヴァ劇場版:破といったら、コレ!!
という例のアノ曲をどぞ!!!


かんなりいいと思うんですがね・・・
ま、エヴァひいきのえびぞーだからしかたがないのかもしれませんな。
ではではこの辺で!
(結局6時を過ぎてしまって勉強する気が失せる・・・w)
あしたは、音楽とはかけ離れた「ドナルド」特集をしたいと思います!
時代遅れなのを承知で暖かく見守ってくださいまし!!

そんでは        
                                     アデュー