2007年03月14日

インターネットでオーナーになる!

私は今、AGLOCOに入会しました。 
AGLOCOのうたい文句は「インターネ ットでオーナーになる」

これは、一番新しい、インターネットで経済活動をするネットワークで、ソーシャルネットワークに似ていますが、友人ではなくお金を稼ぐためのものです。

私は参加した理由は3つあります。
・ もしこれがうまく行けば、大金持ちになれるかもしれない。(たとえうまく行かなくても、失うものはない)
・ いつものようにインターネットを使いながら、しかもお金が入る。
・ たとえ私が億万長者にならないとしても、私はインターネットが生み出している何千億ドルの利益を分かち合うという考え方が好きだ。

私は、ここをチェックしました。
・ この会社は、きちんとした人たちがやっている − スタンフォードの卒業生で、現在最前線で活躍している人たちです。
・ プライバシー保護が素晴らしい − インターネットで最初にChief Privacy Officerとなった、Ray Everett-Churchが企画しています。

今すぐ会員になって、あなたの友人を招待しましょう
・ 私がうまくお金を儲けられるであろうという理由は、AGLOCOのネットワーク構築に貢献した他人は、応分の報酬を受け取れると考えるからです。
・ 私は会員の算出テーブルを使ってみると、もし私が10人を会員にして、その人たちが、もっと会員を勧誘してくれたら、毎月5000株以上手に入れることができます。

さあ、今すぐはじめましょう− このことが、私にとっても、あなたにとっても、得られるものを最大にするキーです。
さあ入会手続きを、そしてほかの人が、あなたの友人を最初に紹介する前にあなたの友人を紹介しましょう。

ここで入会手続きができます。
http://www.agloco.com/r/BBCM2808

ebizouchan at 15:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!ビジネス | 情報

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数