2011年01月20日

睡眠外来 とは?

「睡眠外来」についての情報ですw


■やっと…

終わりました…薬の仕分け 今日の午後入院なんで必要になりました。 睡眠時無呼吸症候群 こんな不規則な睡眠時間で…検査出来るのかな…って思います(^_^;) 睡眠外来は有名な病院らしいので、いろんな外来が…有名なんだなぁって思いますが… きっと ...

■CPAP療法お疲れ様です(睡眠時無呼吸症候群で睡眠外来ご利用 ...

睡眠時無呼吸症候群 (以下、SAS)は、症状としてはいびきや無呼吸ですが、 睡眠中の酸素不足や睡眠の質を悪化させる 病態で、患者様の 数も年々増えています。 最近では、 生活習慣病やメタボリックシンドロームとの様々な関連 が解明され ...

■病気が…増えた日!?

.. 産む日を決めてから、いろんな治療をする』… 産む日を決めるのが…先なんだなぁ… その後、睡眠外来に行きました 先月の入院中に検査をしてますが…寝ている間、相当体の中に酸素がないらしいです 睡眠時無呼吸症候群…新しい病名つき ...

■苦手だと思っていたものにトライしてみる

.. 精神科に回される前に、睡眠外来の先生が、「私たちは、あなたがここに来る限りは、必ずサポートしますから。」と念を押すように、おっしゃったことが、印象深く記憶に残っています。 ...

■考えない練習

睡眠外来へ行って来た。 最初に行ったのは3月だからかれこれもう三ヶ月経つ。 診察の内容は先生に症状を話して、それにあった薬を処方してもらう、というもの。 現在は一番最初にもらったものから二段階ほど強い薬を処方してもらっているが ...


Posted by ebook_report at 05:17│ PPC系商材