日曜の結果

土曜は金なかったんで休みっす。
日曜は万全な状態で勝負してきました。

支出21900
収入40780
収支+18880
回収率186%

午前中に1回3連単とれたことで気持ちに余裕ができたことがデカかった!
その後も新馬の単勝と3連単を2度ほど取って現地で久々のプラス収支に。

トータル
支出107200
収入94290
収支-12910
回収率88%

やっと取り返せる額まできたかな。

土曜と阪急杯結果

阪急杯予想
◎ビービーガルダン
〇ワンカラット
▲エーシンフォワード
△サンカルロ、トライアンフマーチ、マイケルバローズ

1◎○▲ 2◎○▲ 3△の三連単(2、3着逆も)か

ramiがよくやる
◎〇ー△、◎▲ー△の二股マルチのどっちでいこうか直前まで迷い、結局二股マルチ購入。

結果は1着▲2着〇3着△で決まって裏目に・・・

4万8千ついてただけにまじへこみました

やっぱ今日傘パクッたからかな。

今週の収支
支出10400
収入0

トータル
支出85300
収入53510
収支‐31790
回収率63%

来週現地で巻き返す!!

1/30〜2/21までの収支

支出74900
収入53510
収支−21390
回収率71%

最近土日ウインズにこもってるせいで買う→勝つ→買う→負けるの繰り返しばっか。

ついつい買ってまう癖は直さんとな・・・

トータル
支出131500
収入99360
収支−32140
回収率76%

23,24日の結果

支出21000
収入30100
収支+9100
回収率143%

トータル
支出56600
収入45850
収支−10750
回収率81%

ちょっと支出がでかいけど勝つことができてよかった。

今年は勝ちに拘ります。

1/9〜17の収支

支出29600
収入9100
収支-20500

トータル
支出35600
収入15750
収支-19850
回収率44%

予想はいい線いってると思うけど馬券の買い方が下手すぎる。

自分にあったスタイルがなかなか見つからないっす。
楽天市場
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ