February 21, 2007

♭48は 梢ちゃん

2135
なんということでしょう!


劇的ビフォーアフター。


髪型を変えたララ以上の破壊力です。


スクラン終了までには絶対に知りたかった梢の中学生太っちょ時代の真相が

ようやく語られるに至りました。

やはり恋する乙女は可愛くなるものですね

今では笑い顔がサンデーで連載されてたGS美神にしか見えませんがw


現在、男を騙す側になるために冴子たちに学んでいるようですが

そのグループに何気におキヌちゃんも混じっています

君もそっち側だったのか!w

梅津を哀れむ斉藤よ。明日は我が身と知らず・・・。


梢が遊び人ぽくなってしまった真相は

男に騙されたことがトラウマになっているようですが彼は悪くない。

一方的に勘違いして自爆しただけですw

2136そういえばこの彼

どことなく今鳥に似ていますね

忘れらない恋なんて流行らないとは言ってるものの

よく今鳥と一緒にいるのは、彼の影を重ねているのかもしれない

間違っても影を追いすぎて、D好きな今鳥で妥協したら

それこそ傷の上塗りですw


早く本気の恋に出会って頬を赤らめる梢が見てみたいものです



あと、似ているといえば・・・



2138

天満

そろそろ危ないw


ec_rumble at 17:18│Comments(3)TrackBack(0)clip!スクラン#213- 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やつで   February 21, 2007 21:01
マジで一瞬、天満かと。
2. Posted by 筆者   February 24, 2007 12:45
最近天満の顔の描き方がどんどん丸みを帯びてゆくのが気になります
他にも沢近や八雲などのアップの目は70年代アイドルか少女漫画のようなまつ毛ですねw
文化祭辺りの画風が一番好きです
3. Posted by うんころニック   March 19, 2007 11:22
どもー。
ウンコロこと、ウンコロニックででぇす☆
覚えてね星穂s9位

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔