X-Files

エッ──(乂・д・)──クス

うぃっち?

なんとか3種族Lv400超え
エイは均等で道連れとして
抜群の安定感を誇るブルか
常に多重BCを撃ち続けてるような爆発的火力のパロムか
どっちで突き進むべきか・・・

あ、昨夜メビウスイベント前にアンドロ出身の方々とワイワイできました
ありがとうございますぴよ(゚∀゚*)

123

行方不明

TypeX(ブリ)さんは最早過去の人に・・・。

(01-26-17)23;02;21

|・_・)アッ

246135


















成功しますた。

|・_・)ソォー

明けましておめでとう御座います(ぉ

約3年半ぶりの日記だぁぁぁぁ!
見てる人は居ないでしょうね('∀`)

ちょっと年末に暇だなーとやり始めたので御報告までに・・・

2468


















LHGNでふらふらと生息し始めました
一部朧メンバーも活動中

サクサクレベル上がっていくし
アップデートも多いしGMイベント多くてマンネリしないってのがいいね

で、本命はこっち

1357


















ブリは欧州サーバーのせいでコンボラグが大きくて
不発したり一瞬固まったりして狙い通りに飛んでいけないのですよ

ハンマブリ率が圧倒的で剣ブリほとんどいないので
一花咲かせてやろうと思ったのに(´-ω-`)

とりあえず、ブルもブリも見慣れた名前でうろちょろしてますので
見つけた方はお声おかけ下さいませ!

コツコツコツ

暇な時はinして黙々と削り

123














こうなっています

ぼちぼちレン篭ってギルド作ろうかと思ってたり
あとは真破滅購入に向けて資金稼ぎを・・・
するか、それともハイブリ育成を始めるか・・・

それはそうと、
日本と違って物の価値が色々と違うので財狩りと呼ばれる楽しみがありますね

例えば、大体の値段だけど
ノーマルスレ・ノーマル重火器・魔矢、魔弾→2000万
高クエ受信機→130万
レーダー→500万
ノン石→25万

といった感じでシルストパロスの雑魚からでも一発稼げたり
ヒューならレンで採取しまくる稼ぎ方もできたり(逆にカプセル類は見かけない)
普段の狩りでもアミ石、アミ剤拾うようになったり

PスレDropすれば10億以上の夢が見れたり
(カルテットはパロス行って1匹目のFDでPスレDropとかいう奇跡起こしたけど・・・)

露店は真260武器、320武器、280防具強化品、320防具強化品が
いっぱい出まくってるイメージ

何処の国の人か知らないけど自分の装備自慢として?ありえない値段で
メイン装備を露店に並べてたりもする

宝石がエメから下がるにつれて価格上がってるのも不思議
エメ25万、サファ40万、アメ60万 みたいな

カオスボールは攻防共に800万とか?

エボ腕輪もOP無しで3000万以上
OP付いてたら1億以上とか

というわけでまぁ、そこそこ適当に書いてみましたけども
狩りの仕方、課金システムの違いでこれほどの違いが出るとは!


他にも真260武器持ってるハイメタの人がシャイで普通に経験値削ってる光景とか
無言でPT申請してくるとか
いきなりPKされるとか
毎日平日3時間休日5時間の2倍イベントとか
エタカでは愛用していたエクリがレベル1から着れるレンタル品として課金に導入されてたり

色々と面白い('∀`)
Profile
Recent Comments
Counter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ