6/24(日)に今年度の第1回委員会がありました。
皆様のおかげで、このe-ケアネットよっかいちも7年目を迎えました。
この医療的ケア児者の生活における様々な課題解決に向けての取り組みがあちらこちらで行われるようになってきました。
三重県内も、4つのネットワークで全域が結ばれました。
7年前とは全く違う風が吹いてきています。
このe-ケアネットよっかいちでは、今年度は此までとは違った取り組みを進めるべく「特別委員会」を立ち上げました。取り組み状況は今後、このホームページなどで報告をさせていただきます。
IMG_20180624_152316

今年度の最終回が3/4に開催されました。今回も多職種の方から様々な意見が出されました。今回はお母さんの参加も2名ありました。来年度も7年目の活動を続けていきます。少し新しいことに取り組んでいく予定です。みなさんのお力でe-ケアネットよっかいちは支えられています。これからもどうぞよろしくお願いします。IMG_20180304_141706

12/3に年に一度の講演会が開催されました。 講師は、大紀町在住のお母さん・お父さん・訪問看護師さんでした。 テーマは「地域であたり前にいきること」でした。 三人のお話しはとても心に響くものでした。 お話しをされたことを少しでも、生活にいかしていけるように 来年度のe-ケアネットよっかいちで取り組んでいかなければならないと 痛感しました。

↑このページのトップヘ