エロアニメに対するみんなの本音、評価&感想をまとめるブログです。

作画が良いエロアニメ

1 :2006/10/28(土) 15:46:57
    エロいかエロくないか以前に、作画がひどいエロアニメが多すぎて抜けません!
    ということで、作画が神域のエロアニメを上げてください。

    とりあえず、
    そらのいろ、みずのいろ
    顔のない月


3 :2006/10/29(日) 14:14:29
    あんな昔の少女漫画のような作画のどこがいいのかと…

4 :2006/11/02(木) 02:55:47
    顔のない月は、神というほどではないだろ。
    神と言えるのは、梅津作品くらいでしょ。

5 :2006/11/02(木) 08:10:29
    フロントイノセント
    打ち切り(笑)

7 :2006/11/11(土) 01:18:19
    >>5
    いくら作画が良くても、イコール性的に興奮する訳ではない
    と言う事が、あの作品で良く分かりました。
    性器描写は異様に頑張ってたがw

8 :2006/11/11(土) 05:49:35
    >>1
    社員か
    風呂やアンジェリウムを入れないとは…

11 :2006/11/21(火) 22:15:44
    Hi・Me・Go・To -ひめごと- (発禁?)
    パンチラティーチャー

12 :2006/11/22(水) 00:22:4
    まじかるカナン(オレの中では神)あと蘭宮涼の作画

13 :2006/11/22(水) 00:23:06
    >>5
    打ち切りと言うか、下巻の企画持ち込んでもどのメーカーもお断り。

14 :2006/11/22(水) 02:08:48
    作画が良いと言うのか、キャラデザ(顔)が自分好みなのがワーズ・ワース、淫獣聖戦、エスカレイヤーだけど。
    身体、特にマンコはもっとリアルに描いて欲しい。
    モザイク掛かるからって手抜きしないで。外人の事も考えて。

15 :2006/11/22(水) 02:15:56
    ワーズ・ワース2巻のシルヴァーナは、マンコの描き込みも動きも、非常に良かった。あのマンコは最高ランク。

16 :2006/11/22(水) 07:54:00
    モザイクが外れることなんて考えてないだろうしなぁ
    特に古い作品の場合

    >>13
    あれだけの物作ろうとするとそれなりの時間やスタッフがいるだろうしねぇ
    エロアニメなんて売れたとしてもたかが知れてるだろうし

17 :2006/11/23(木) 22:47:11
    誘惑
    乳首がデカくてエロイ

18 :2006/11/30(木) 18:47:36
    夜勤病棟

19 :2007/01/13(土) 07:08:52
    椿色のプリジオーネの「背景」
    むちゃくちゃ気合いが入ってる。原作のCGより上だぞ。
    何考えてたんだろイッタイ・・・

20 :2007/01/18(木) 20:39:14
    バイブルブラックが最強だなあ。
    あと蛍子とかランジェリーズとかも良いな。
    ハートワークも割と良い。

21 :2007/01/28(日) 08:30:49
    フロントイノセント1択

23 :2007/01/28(日) 21:44:26
    DVDではWWのキャラみたくピンクの乳首だったりするのか?w
    しかし表のトップクリエイターがエロアニメ作ってくれないかなぁ・・・

24 :2007/01/29(月) 00:29:03
    作画は平均異常だと思うけどパンチラティーチャー
    ストーリー的にもかなり抜ける

26 :2007/01/29(月) 13:23:50
    エスカレイヤーかな

28 :2007/01/30(火) 20:22:24
    陰陽師 ~妖艶絵巻~がよかった
    これって北米版ないの?

30 :2007/02/18(日) 01:07:43
    収穫の夜、悪戯、ダークシェルのキャラデザが好きだ

31 :2007/02/26(月) 02:42:34
    エロアニメ最強の名を欲しいままにしている(?)「メゾフォルテ」の一巻をようやく見たが、期待しまくっていただけに拍子抜けの感は否めない。
    エロシーンが無ければ企画通らなかったのかもしれないけど、キャラ描写が中途半端な上、唐突過ぎる。
    あれじゃ魅力的なキャラの作画の悪いエロシーンの方が良い。やっぱりエロアニメはAVと違ってキャラが大切だな。

32 :2007/02/26(月) 12:08:21
    かなり古い作品だけど、『ステンレスナイト』かなぁ。
    クライマックスのエロシーンはソフトフォーカスや陰影、
    体のラインなどがかなり綺麗。
    初めて観た時はバイブラも凄いと思ったけど、今観ると
    あんまり大した事ない印象。肌や瞳の色がきつ過ぎる…。


33 :(´・ω・`) :2007/02/26(月) 13:34:07
    むらかみてるあき作品は神。とにかくエロい。
    つい最近発売された対魔忍アサギも非常に良かった。

34 :2007/02/27(火) 00:11:32
    梅津泰臣
    ・KITE
    メゾフォルテは梅津のエロ補完で見たです

    金澤勝眞
    ・収穫の夜
    ・ダークシェル
    ・悪戯
    ・姉ちゃんとしようよ1,2あたり
    ・夜勤病棟弐にぼちぼち

    むらかみてるあき
    ・制服処女
    ・アサギ
    他は爆速ピストン、消火器精液が笑いの方に行ってしまったから人選ぶかもー

36 :2007/02/27(火) 17:51:46
    アサギは良い

37 :2007/03/05(月) 10:03:31
    まぁ相当な作画マニアなら鼻血ものの初夜とか
    レイアウトのレベル高いし

38 :2007/04/07(土) 18:34:02
    あれのレイアウトは劇場レベルだからなw

39 :2007/04/07(土) 18:41:19
    エンジェルブレイド

40 :2007/04/08(日) 19:16:10
    初夜はエロアニメという感じがしない

41 :2007/04/09(月) 23:43:12
    緋忍伝
    続編待ってるのに永遠にでないのかな

42 :2007/04/10(火) 11:31:46
    りんしん以外認めない

44 :2007/04/25(水) 16:01:55
    りんしんってアニメは知らないが
    ワーズ・ワース、緋忍伝、淫魔聖伝あたりが俺の好みだ。

45 :2007/04/27(金) 09:57:52
    ワーズ・ワースは最初のシリーズだけな
    外伝はうんこ

46 :2007/04/28(土) 20:13:05
    どこがうんこなの?作画?

47 :2007/05/17(木) 05:51:07
    サンプル動画を見比べるだけでも歴然だよ^^;

48 :2007/05/17(木) 06:28:03
    金髪色黒キャラ目当てに外伝に手を出したけど、そりゃもう酷いもんだった。
    冗談みたいに止め絵PANばっかりで、変な笑いが込み上げて来たぜ。

50 :2007/05/21(月) 08:47:21
    >>46
    スタッフが丸々違うんじゃないの?
    正直外伝は買う気も起きなかったがw

51 :2007/06/05(火) 13:40:30
    肉体転移が良かった~
    って思ってたらりんしんだたw

52 :2007/06/05(火) 18:55:00
    肉体転移は元の雰囲気が薄れがちなのが少し残念だった

53 :2007/06/06(水) 04:25:06
    肉体転移懐かしス
    坂条とか別人っぽくなっちゃってたな

54 :2007/06/06(水) 18:18:34
    その前に主役がベジータしてたのが何とも…

55 :2007/06/10(日) 01:54:02
    もうベジータが頭にうかんでしかたがないw

56 :2007/06/22(金) 18:44:15
    しかもオカマ口調だし…

57 :2007/06/22(金) 22:18:47
    肉体転移は抜かせる気ゼロな作りだよな

63 :2007/07/27(金) 03:35:20
    ピンクツインテールのナースでフェラしてるのしらね?

64 :2007/07/31(火) 01:57:15
    >>63
    八神優で決まりだな

ANV-0779
夜勤病棟 八神 優 (北米版無修正)

65 :2007/07/31(火) 02:35:00
    >>63
    どう考えても八神優です本当に(ry

66 :2007/07/31(火) 12:32:37
    ベロがすごいやつな

67 :2007/07/31(火) 18:26:41
    八神優って怖いけど、複数の人に犯されるシーンとか、すごく興奮します、、

68 :2007/07/31(火) 21:15:03
    きもくてぬけねえから
    アサギにしとけって

69 :2007/07/31(火) 23:37:32
    八神優の声優ってav女優なのでつか?
    アフレコでavみたいな事やってたんでつが
    顔にモザイクかかってたけど

71 :2007/08/01(水) 22:13:08
    痴漢のやつもよかった!なんか青い髪の女が電車でおしっこもらしちゃうやつ。
    悪戯っつんだっけ!?

75 :2007/08/04(土) 12:20:40
    肉体転移がベジータの印象しか無いのは同意だが、
    ベジータは同時にアンドロメダ瞬だったりする事を考えると
    カマっぽいのは自然とも言えるな。

    作画的にどうかは微妙だがアニメ的に抜けたのは
    ディバイン・ラウ゛4夜のテレスさん
    これ以上にエロいシーンは見た事無い。

77 :2007/08/05(日) 17:35:59
    姉、ちゃんとしようよが良い

78 :2007/08/06(月) 18:57:54
    水夏には敵うまい

79 :2007/08/07(火) 02:43:44
    バイブラ、そらみず、顔の無い月、クライミライ、連鎖病棟、燐月

80 :2007/08/09(木) 06:37:53
    おいおい緋忍伝ガウス出てないのか

86 :2007/09/17(月) 03:50:03
    女系家族の最初ヤツと誘惑が好き

87 :2007/09/19(水) 13:45:40
    ヤーリマクイーン
    90年代後半テイスト全開な作画が好みだった
    でも抜くには何かが足りなかった

88 :2007/09/19(水) 15:01:46
    HiMeGoToはどうですか。ラストの便所Hが良いです

90 :2007/10/01(月) 18:45:30
    >88
    あれは作画は最高だが、消しの大きさと尺の短さで大損してる
    消しはしょうがないにしても、尺はもっと余裕を持たせてくれれば
    最高だったのにな

    主人公がいつまで経っても早漏に見えたよw

91 :2007/10/08(月) 10:46:49
    ついこの間出た「あねき」は中々良かったと思う

92 :2007/11/22(木) 06:20:10
    既に出てるが、連鎖病棟は中々だった

93 :2007/11/22(木) 13:55:50
    くりぃむれもん
    原画陣がもの凄いよ

94 :2007/11/22(木) 18:35:15
    >93
    シムーンのスレを見てたろw

95 :2007/11/22(木) 19:31:50
    しかも原画陣が凄いとしても、それが作画の良さに繋がるワケでもなく…

96 :2007/11/24(土) 16:52:10
    >>90
    ひめごとは良いんだけど、一発一発が短いよねぇ。

97 :2007/12/13(木) 13:10:11
    バイブルブラック
    物凄いハードでマンコ竿も描写がすげえ!

99 :2007/12/15(土) 22:49:15
    癒してあげルン西遊記
    あの若干古臭さの残る絵柄がたまらん
    作画も申し分なし
    続編でないかなー

104 :2008/01/31(木) 01:14:44
    スレ的に連結方式が良かった気がするが・・・もう人居ないのかな

105 :2008/02/06(水) 23:42:54 ID:TBubF7Uy
    作画だけで二つあるからねぇ、どっちかに統合したほうが良くないか?

    それはともかく、リゾートBOINの作画が良かった。でも寸止めはいらん
    あとluvwave2巻とレイプマン1巻

106 :2008/02/07(木) 00:08:33
    妹でいこう!が好きだった
    オッパイを小さく手足を細く描いてあるところが
    巨乳は嫌いじゃないけど水風船みたいなの描かれても萎える

113 :2008/03/05(水) 17:55:29
    花の女子アナ ニュースキャスター・悦子 生でイキます!は結構作画がすごいと思った。

114 :2008/03/05(水) 18:00:36
    俺様セレクト・抜ける18禁アニメ
    ・神作品
    HIMEGOTO(海外版がみてえ!)超昂天使エスカレイヤー花の女子アナ キャスター悦子・生でイキます
    ・準神作品
    アンバランス、肉体転移、DISCODE 異常性愛、愛姉妹、妻みぐい THE ANIMATIONパンチラティーチャー、luv wave、D+VINE
    ・梅津諸作品(芸術品)
    A-KITE、イエロースター、MEZZO FORTE
    ・絵きれいでセル使い回しが独特なむらかみ作品。演出で抜かせるタイプ。
    新体操(仮)、制服処女、黒愛
    ・定番
    臭作・鬼作・遺作あたり(たまに良い個所がある)夜勤病棟、バイブルブラック
    ・メジャーアニメーター(西島)による勘違い
    Lingeries -ランジェリーズ-


115 :2008/03/05(水) 21:39:41
    >>113
    悪くないけど、日焼けした女子高生だの無駄におちゃらけた空気のせいで
    抜けるかどうかと言うと、実は微妙なラインだった

117 :2008/03/08(土) 15:49:58
    パンチラティチャは荒いようで緻密という素晴らしい作品

119 :2008/03/09(日) 16:14:05
    >>117
    パンティーは1巻は普通にいいだろ。
    2巻はクソだけど。

120 :2008/03/11(火) 23:21:37
    連結方式は久々にキター!
    あまり見慣れない構図とか多くてかなりお薦め

121 :2008/03/24(月) 13:02:51
    肉体転移は物足りなかったなあ。
    まぁアニメの場合はゲームと違ってルートが限定されるから仕方ないけどさ。
    個人的には赤髪の女のコのエッチシーンをもうちょっと多くして欲しかった。
    ってかゲームと作画が変わってる気がする。
    後、王子の解説に吹いたwでも勉強になったw
    しっかし、このアニメは声優さん達大変だっただろうな。

123 :2008/03/26(水) 12:55:35
    悪戯より良作画のは見たこと無いわ

126 :2008/03/30(日) 14:34:42
    連結方式は良かったな。
    妹エロすぎw

128 :2008/04/02(水) 09:11:45
    ランジェリーズ、そらみず、ダークシェル、悪戯
    かなりいいです

129 :2008/04/02(水) 15:21:00
    対魔忍アサギVol.1&2と3のアサギのシーン以外

130 :2008/04/03(木) 02:39:09
    当時のくおりてぃで考えるとYU-NOが最強。
    最近だと、そらみずと香辛料。
    むらかみと金澤は比較的安定してまつね。

131 :2008/04/03(木) 16:45:09
    最近のだと
    連鎖病棟・初犬・あらいめんとゆーゆー・連結方式

132 :2008/04/15(火) 01:27:03
    最近じゃないが清純看護学院って語られないな

    みんな実は竹内嫌いなのかw

133 :2008/04/15(火) 02:54:58
    女系家族の1巻
    フェラが良い

134 :2008/04/15(火) 05:39:28
    唐突にここまでの集計
    ※同一順位内は基本五十音順

    005:悪戯~いたずら~  パンチラティーチャー  ワーズ・ワース
    004:そらのいろ、みずのいろ  対魔忍アサギ  バイブルブラック  連結方式
    003:ダーク・シェル  超昴天使エスカレイヤー  緋忍伝 呀宇種[ガウス]
    Hi・Me・Go・To  夜勤病棟 ランジェリーズ  連鎖病棟
    002:A KITE  アニメ 八神優  顔のない月  制服処女
    D+VINE[LUV]~ディヴァインラヴ~  肉体転移  女系家族~淫謀~
    姉、ちゃんとしようよっ!  [ハイヌウェレ]収穫の夜
    花の女子アナ ニュースキャスター・悦子 生でイキます!
    フロントイノセント  メゾフォルテ  誘惑  luv wave

135 :2008/04/15(火) 05:40:05
    ※多いから整理が面倒だったから、基本挙げられた順

    001:アンジェリウム  まじかるカナン  淫獣聖戦  蛍子  ハートワーク[HEARTWORK]
    陰陽師~妖艶絵巻~  ステンレス・ナイト  VIPER RSR(エロゲ)  初夜~ヴァージン・ナイト~
    エンジェルブレイド  新世紀 淫魔聖伝  姉汁~白川三姉妹におまかせ~  水夏~SUIKA~
    クライミライ  燐月-リンゲツ-  ヤーリマクイーン  あねき… MY SWEET ELDER SISTER
    くりぃむレモン  癒してあげルン西遊記 リゾートBOIN THEレイプマン(の1巻)
    妹でいこう!  アンバランス  DISCODE 異常性愛  愛姉妹~二人の果実~  妻みぐい
    イエロー・スター  新体操(仮)~妖精たちの輪舞曲~  黒愛~一夜妻館・淫口乱乳録~
    初犬  あらいめんとゆーゆー  清純看護学院

    番外:椿色のプリジオーネ(の背景)
    臭作・鬼作・遺作(たまに良い所がある)
    YU-NO(当時のクオリティなら)

136 :2008/04/16(水) 13:58:12
    どうでもいいけど、ワーズ・ワースは挙げられると同時に、不満も多かった気がするな

137 :2008/04/16(水) 17:26:18
    連結方式は確かにカット多いし丁寧な作りで内容もエロ度高いのは認める。
    だが、作画がいいかと言えば否。絵は下手糞の部類に入るんじゃないかな?

138 :2008/04/17(木) 23:17:10
    >>136
    ワーズ・ワースの不満は、エロが和姦系な事と
    外伝の、出来の悪さのせい。

139 :2008/04/17(木) 23:19:09
    魔法少女紗枝

140 :2008/04/18(金) 00:04:30
    >>138
    と言うか、単純に使いにくい

141 :2008/04/18(金) 00:07:01
    「俺が今日抜いたアニメ」があげられてるだけかと

142 :2008/04/18(金) 01:25:27
    上位はともかく、一票しか入ってない物に関しちゃそうも見えるな
    くりぃむレモンやレイプマンなんかは外しても良いんジャネ?

143 :2008/04/18(金) 03:07:37
    「くりぃむレモン」で一括りにするのはムチャ
    「いけないマコちゃん」とか「ホワイトシャドウ」の作画は結構好きだが
    「スーパーバージン」の作画がいいと言われても全力で拒否する

144 :2008/04/19(土) 00:47:15
    秘湯めぐりがない

145 :2008/04/19(土) 04:42:19
    そういや秘湯めぐりは中々良かったな

146 :2008/04/23(水) 00:15:07
    飛び抜けて良いワケじゃないけど、ひまじんは割と安定していた気がする

147 :2008/04/23(水) 22:10:00
    過去形かよw

148 :2008/04/24(木) 00:55:55
    そりゃ過去形にもなるさ
    もう、ひまじんは…

149 :2008/04/24(木) 20:19:17
    パンチラティーチャー
    旅館白鷺
    幻夢館
    愛姉妹
    HiMeGoTo

150 :2008/04/26(土) 05:50:31
    今誘惑と風間愛で抜いてきた
    チンコいてぇ

152 :2008/04/29(火) 14:56:19
    >>148
    ひまじんは、俺がルネのゲームにハマる切っ掛けになった「輪姦学園」を糞アニメにしやがった会社だからなぁ…
    そしてヴァルキリーまでも糞アニメにした罪は重い…

153 :2008/04/29(火) 15:13:07
    ゲームからアニメ入るからだよ

154 :2008/05/05(月) 21:23:56
    少女セクト(予定)

155 :2008/05/06(火) 03:13:11
    ここであげられてるやつ見たけど全部レイプみたいなのばっかじゃん
    女が攻めのやつないのかよ!

156 :2008/05/06(火) 10:03:05
    バイブラでも見とけ

157 :2008/05/09(金) 23:29:10
    ミッドナイトパンサーも入れてくれ

158 :2008/05/13(火) 22:11:20
    放課後2はガチ

159 :2008/05/14(水) 00:19:23
    閉鎖病棟は?

160 :2008/05/14(水) 17:39:23
    フロントイノセント作画は申し分ないが、あの陰毛は萎える・・・
    あんなんだったらむしろパイパンの方が良かったのに。

161 :2008/05/15(木) 03:59:55
    お前らたいしたもん見てないな 初犬 これ見たら長門と結婚したくなります

162 :2008/05/15(木) 09:46:05
    言語障害の発情犬なんていらね

163 :2008/05/15(木) 11:39:35
    初犬はまあ好みではあるんだけど、だからといって他の人がたいしたもの見てないとも
    思わないなあ

    自分のなかでの最高が他人にとっての最高であるってわけでもないんだが、そこらへんはまだ
    理解できない年代なんだろうか

166 :2008/05/16(金) 00:01:34
    個人的かもしれないが、放課後~濡れた制服~はなかなか作画よかったと思う

    先生オレンジだし(笑)

167 :2008/05/16(金) 11:07:53
    とりあえず、エロアニメは特定の作画監督追っかけてれば外れ引かないから楽だよな

    むらかみてるあき りんしん 金澤勝眞 飯島弘也 よし天 なら買い

168 :2008/05/16(金) 23:21:33
    兄嫁はいじっぱり、久々にツボった
    続編に期待

169 :2008/05/17(土) 20:05:40
    タイトルがわからなかったから聞こうと思ってた作品があったけど>>161のお陰でタイトルがわかったよ。ありがとう。

    個人的に初犬のあの作画は好きだ。
    まだ全部見てないから名前がわからんが淫薬作る黒髪の娘はいい。

170 :2008/05/17(土) 20:09:53
    春恋乙女がすごくいい

171 :2008/05/17(土) 20:16:57
    ヴァルキリーの無印上巻は好みが分かれるが破瓜シーンとかいいよ

177 :2008/05/23(金) 16:41:03
    寸止めアニメ「かのこん」過激すぎて配信中止に GyaO
    ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/23/news041.html

    糞作画ばっかりなエロアニメは抜けないのに、萌えアニメは普通に抜けるから困る

178 :2008/05/23(金) 23:48:51
    でもまぁ、かのこんは小学生には明らかに早すぎる
    ああいうのはOVAでもっとはじけてくれた方がおいしい

179 :2008/05/25(日) 23:44:04
    かのこんの作画クオリティでエロOVA作ってくれい

180 :2008/06/13(金) 04:23:24
    淫獣学園の初期の1話は良かった。
    あと、
    放課後~濡れた制服~
    蛍子

181 :2008/06/13(金) 08:01:50
    淫獣学園の初期の1話って、
    あの紙芝居のことか?

182 :2008/06/15(日) 04:56:03
    エロシーンの作画は良かったよ。
    紙芝居だったのは、どーでもいいシーンだったし。
    ただ、姉の声優にAV女優使ってたからヘボかった。

183 :2008/06/22(日) 15:17:17
    サンプル見た限りだと最近のピクシー作品がよさそう

184 :2008/06/23(月) 17:51:39
    >>183
    どこがいいんだよあんなの
    ただ安いだけじゃん

189 :2008/06/25(水) 17:17:13
    月は作画良かったしかなり抜けたけどラストの展開がギャグすぎてそれ見てから抜けなくなった

190 :2008/06/26(木) 17:03:01
    あらいめんとゆーゆーのぱつんぱつんな質感が今お気に入りの作画
    ただフタナリと触手に全く反応しない俺の息子が残念だ

191 :2008/07/07(月) 15:00:31
    >>1
    それはもちろん
    超神伝説うろつき童子・未来篇3

192 :2008/07/12(土) 03:32:30
    リトルモニカが上がってないのが謎だな
    ロリ系ではあれに勝るの見たことないんだが

193 :2008/07/13(日) 09:59:28
    >>192
    ロリ系そんなに好きでもないんだけど
    小麦色の肌の子は色気があってよかった

201 :2008/08/02(土) 14:01:12
    V.G.NEO
    良かったというかキャラデザが自分好みだった
    書き込みは少ないし、エロは薄めだが・・・

202 :2008/08/02(土) 15:05:30
    Bible Black
    これはお勧めじゃ

203 :2008/08/02(土) 15:49:38
    娘姉妹のCG並に可愛い作画のエロリアニメはないのか

205 :2008/08/02(土) 18:02:29
    あらいめんとゆーゆー良かったお

209 :2008/08/12(火) 00:00:19
    洗濯屋しんちゃん
    ANGELIUM

210 :2008/08/12(火) 01:03:46
    大悪事

211 :2008/09/01(月) 23:56:47
    Love Selectionいいよ

212 :2008/10/02(木) 12:40:32
    愛のカタチ、誘惑、エスカレイヤー

213 :2008/10/02(木) 20:35:47
    兄嫁はいじっぱりは昨今のアニメにしては作画がいいけど
    これってソニアっぽくも見えるよなゆっけ兄かみかん居るのか?

214 :2008/10/03(金) 13:11:46
    やっぱりそら水
    上下巻で声変わっちゃったけど

215 :2008/10/03(金) 14:45:43
    鈴木竜也じゃなかったっけ?兄嫁

216 :2008/10/04(土) 10:37:29
    V.G.NEOの一巻二巻

217 :2008/10/04(土) 12:27:05
    ミセスジャンキーと妻しぼり

218 :2008/10/04(土) 15:49:34
    ミルキーって地味に作画良いのが多い気がする

219 :2008/10/06(月) 00:03:40
    それはないw

220 :2008/10/06(月) 14:01:44
    まぁ、ここ最近は見れる物が増えたって感じかな
    少し前にさかのぼると、もう全滅に近いが

221 :2008/10/06(月) 17:46:54
    >>215
    鈴木兄弟はガオガイガーやってたからキムタカの影響が強いんだろ
    ソニアには参加してなかったと思う

222 :2008/10/06(月) 22:38:26
    最近のシュチュエーションは中々良いんだがな…作画は、、、

223 :2008/10/06(月) 22:43:46
    女系家族、作画は良いんだが母ちゃんの声がいくらなんでもオバサン過ぎる
    肉体転移のベジータ並にマイナスポイント

224 :2008/10/06(月) 23:10:46
    >>223同意
    ハスキーっていうか低音っていうか
    ヴア゙ア゙ア゙って音にするとこうなるんだなって思ったわw

    ベジータ、だがそれが良い

   とか言う奴は氏ねば良いと思う

225 :2008/10/07(火) 19:24:01
    ベジータ良かったよ

    だがベジータというより
    俺はラインハルト様…とキルヒアイス気分で呆然としてたもんだが

    って、たまに「作画がよい」と言ってる人の「作画」がわからない事があるなあ
    >>221
    ゴーダンナーにも参加してたっけ?
    かなり線に接してきたって事だよね

226 :2008/10/07(火) 23:18:26
    なんでアッチェレランドとストリンジェンドが出ないんだ?

227 :2008/10/08(水) 12:57:29
    紅蓮

    作画いいし
    なにより女が可愛くて衣装もカッコイイ
    キャラデザが好み

228 :2008/10/09(木) 00:32:31
    紅蓮ってなんぞや

229 :2008/10/09(木) 06:16:31
    227みたいな意見の人が
    作画って言葉を知ってるのかなあと素で思う

230 :2008/10/11(土) 09:13:30
    紅蓮は作画良いじゃん

231 :2008/10/17(金) 01:52:34
    とりあえず石原恵氏がまたエロアニメやるらしいんで期待

232 :2008/10/20(月) 21:47:43
    >>231
    それどっからの情報?
    プラチナミルキーの言っていることならうそだぜ!

233 :2008/10/28(火) 19:48:10
    影 shadowの作画が凄かった

234 :2008/10/30(木) 23:30:29
    ミッドナイトパンサーを超える作画を見たことないのだが
    ↓が教えてくれる

235 :2008/10/31(金) 09:01:54
    俺も見たことない
    教えてエロイ人

237 :2008/11/05(水) 16:32:34
    作画がいいのに限ってエロが薄いんだよな
    エスカレイヤーとか

238 :2008/11/27(木) 01:23:46
    アッチェレランド&ストリンジェンド


239 :2008/11/27(木) 03:24:11
    ずっと持ってたけど観てなかった「癒してあげルン」を観たんだが
    なるほどこりゃ作画いいや
    鈴木兄弟だけの2人原画に二原におかゆ(岡勇一)とか
    たまらないね
    妙に性器周辺の動きにこだわりが感じられたけど
    鈴木兄弟のこだわりって事かな

    普段から、無修正の北米版~とか言う人をみていて
    「紙に描いたエロに過ぎないのに、なんでそんなの気にしてるんだろ?」
    と思ってたんだけど
    これくらいキッチリ描きこまれた原画なら
    その気持ちもわからなくはないな、と思った

242 :2008/11/29(土) 18:24:50
    エンジェルブレイド、愛のカタチ

243 :2008/11/29(土) 21:53:04
    りんしん以外認めない

244 :2008/11/30(日) 12:47:27
    最近では残ってるの鈴木兄弟ぐらいだな

245 :2008/11/30(日) 13:16:47
    誰?

246 :2008/11/30(日) 13:51:12
    それゆけまりんちゃん、エンジェルブレイド、癒してあげルン西遊記
    作画はかなり良いと思うが全然抜けない三人集

248 :2008/11/30(日) 14:05:29
    その辺はエロアニメと言うより、適当にエロが散りばめられてるアニメって感じなんだよな

249 :2008/12/01(月) 17:01:13
    別にエロアニメはこうあらねばならない、なんて事はないわけで
    こういう時べき論を当てはめる必要は無い
    寧ろそういう作品も存在している事自体が、正常な状態ってものだろう
    だからこそ、それらも「エロアニメ」と呼べる

    まぁ246の三つだけが突出してるわけじゃないと思うけど
    そのへんは作画も素晴らしいね
    あとはグリーンバニー、A2作品にもいくつか

250 :2008/12/01(月) 19:00:24
    「こうあらねばならない」とまでは言わないが、エロくないエロアニメって何だかな

251 :2008/12/01(月) 23:42:14
    多分まだ、出てないと思うけど、
    「影 Shadow」ってやつはいい発見だった。作画もかなりイイしよく動く。
    女忍者モノ。知ってる人いる?全4巻で、ストーリーも良かったよ。
    最近こういった時代劇ものが好きになってきた

252 :2008/12/02(火) 20:53:21
    それエロアニメなのか?

253 :2008/12/03(水) 13:57:17
    時代劇が好きなら紅蓮がオススメ
    女キャラが可愛くてコスチュームがカッコイイ

254 :2008/12/06(土) 09:29:06
    ヴァルキリー2

255 :2008/12/06(土) 12:02:17
    影 shadowとかエロシーンなさすぎるw
    俺は無難にpixy系

256 :2008/12/06(土) 13:53:27
    タイトルあげてみなよ
    絵が可愛い=作画がいいじゃないからね?

257 :奈々死:2008/12/06(土) 15:54:18
    ああああ

258 :2008/12/07(日) 12:05:46
    梅津作品くらいの作画エロアニメ作れよ
    まぁ、無理だよな…

259 :2008/12/07(日) 18:12:02
    さすがに梅津作品なみの爆発とかアクションは
    TVアニメでもそうそう求められない
    ある程度作画のいい作画エロアニメや
    レイアウトが梅津作品よりいい作品なんかはちょこちょこあるけど

260 :2008/12/07(日) 19:08:54
    梅津と言われても、まことちゃんの方しか浮かんでこない

261 :2008/12/07(日) 19:13:07
    お前が作画スレを覗く意味はない


262 :2008/12/07(日) 23:21:15
    梅津梅津言ってる奴はあれか
    現れてはKITEKITE言ってる奴だな

263 :2008/12/07(日) 23:32:48
    >>261
    ここはエロアニメを挙げるスレであって、お気に入り監督をプッシュする場ではないからな?

265 :2008/12/09(火) 14:13:28
    多分イエロースターの事だろ

266 :2008/12/09(火) 16:20:05
    >>263
    そんな事言ってるんじゃないぞ
    作画に興味があって、エロでも立派にアニメーターらしい作画をやってる
    梅津の名前を知らないってんじゃ片手落ちじゃ済まないレベルだろ
    俺は別に梅津が好きなんじゃない
    但し梅津も知らないのに作画がいい悪い言い出すほど、無知を武器にする趣味もない

267 :2008/12/09(火) 22:40:19
    結局監督名押しといて何言ってんだか

268 :2008/12/09(火) 22:46:23
    こういう「知ってて当然」とか「知らない奴は無知」みたいなヲタ論理はどうにかならないもんか

269 :2008/12/11(木) 00:26:12
    梅津センセはIGで真面目なアクションものしかやりませんので
    エロアニメスレで名前を挙げないでください

270 :2008/12/11(木) 08:26:32
    また暴れるからやめろよ

271 :2008/12/11(木) 12:32:56
    元はと言えばメガゾーン23パート2で梅津のエロ描写が注目されてからだろ

272 :2008/12/11(木) 17:57:36
    >>267
    押しといてって意味がわからないんだが?
    俺は別に258でもないしなぁ
    癒してあげるんみたいに、鈴木兄弟だけで原画まわしてるような作品の方が
    純度高くて好き
    でも、梅津作画を挙げないってのもまたありえないよね

    >>268
    知らなければいけないというのは錯覚だが
    知らなくていいってのもまた錯覚
    特に知らない側がそれを武器にするなんて論外
    どうにかしたければオタ界隈から離れる事を進めるけどね
    そこで、キャラが可愛いか否かを基準に「作画いいな」って言ってればいいんだよ

273 :2008/12/11(木) 18:37:49
    長い

274 :2008/12/11(木) 18:39:43
    >>272
    要するにググレということだな?

275 :2008/12/11(木) 18:41:34
    こんな風に中立を装っておいて、知らない側を叩くのがこれまた最高にキモイ

276 :2008/12/11(木) 20:02:34
    作画に興味あるなら梅津くらい知っとけよ
    知らないなら調べろハゲ

277 :2008/12/12(金) 00:00:07
    作画に興味があるなしじゃなくて、作画が良いアニメを挙げるスレなんだよ

278 :2008/12/13(土) 12:41:27
    スレ違いを棚に上げ相手を罵倒
    これだから作監ヲタは…

279 :2008/12/13(土) 15:13:22
    惜しむらくは安彦良和のエロアニメが出て来なかったことだ
    クラッシャージョウではその片鱗を見せてたのに

281 :2008/12/14(日) 15:29:09
    真・燐月

282 :2008/12/17(水) 23:38:22
    最近だと対魔忍アサギ


283 :2008/12/20(土) 11:48:35
    Natural2 -DUO-

284 :2008/12/20(土) 13:45:13
    >>282
    アレはあんまよくない

285 :2008/12/20(土) 23:11:45
    確かにアサギは何気に微妙だったりする
    好きな人にとっちゃエロいというのは分かるが

289 :2008/12/28(日) 16:15:03
    思春期少女って黒田絵に似てるけど黒田かかわってないよな?

290 :2008/12/29(月) 00:39:52
    最近ランジェリーズ見てみたが作画いいね
    作画のレベルだけならかなり上位だと思う
    惜しいのは好みの女の子が少ないということだ

291 :2008/12/29(月) 01:09:46
    あれは良い物だった
    何故か使い辛い記憶があるが…

292 :2008/12/29(月) 12:32:28
    あれって声も良かった

293 :2008/12/29(月) 17:22:02
    >>289
    黒田に対して失礼なほど似てねぇよ…
    淫妖蟲一巻の旧パケ絵なら、黒田に似てる気がするがな。

294 :2009/01/01(木) 23:32:35
    >>269
    ピンク映画からのし上がった井筒和幸よろしく出世(?)しちゃったよね。やっぱ
    エロアニメには戻ってこないんかね。

298 :2009/01/12(月) 23:20:18
    女系家族-淫謀-の1巻は作画も良かったし内容もなかなかだった
    2巻は…なんであんな内容になったんだろう
    1巻とは話が続いてないし、展開もむちゃくちゃだった

299 :2009/01/13(火) 02:16:05
    だが絵自体は悪くなかった
    ただなぁ…あのオバサンの声がなぁ…

300 :2009/01/13(火) 06:00:40
    猟奇の檻があがってないのは意外だな


301 :2009/01/13(火) 07:31:14
    >>300
    たしかに猟奇は作画はいいけど、エロが短かったり射精までなかったりで
    あまり印象が残ってないんじゃない。作画はいいけど、ロックオンと
    マイトガインがうるさすぎて抜けないよ・・・

302 :2009/01/13(火) 19:19:39
    作画がいいならそれでいいや
    それ観てみようっと

303 :2009/01/13(火) 22:49:05
    >>299
    さすがにあの声には耐えられなかった
    普通に話している声だと何の問題もなかったんだが…
    なんでゲームとは変えたんだろう

304 :2009/01/15(木) 22:34:06
    そのオバちゃん声
    3~4月頃に北米で出るみたいね

305 :2009/01/17(土) 03:27:11
    悪戯は作画もよかったしエロかったのに、なんで途中で終わっちゃったんだろ。

306 :2009/01/17(土) 05:09:40
    確かに、作画も良いしエロも悪くなかったんだが
    フロントイノセント同様、どうも使い勝手が宜しくなかった記憶があるなぁ

307 :2009/01/17(土) 21:26:28
    悪戯ってそんな作画良かったっけ
    別に面白いレイアウトや動きがあった記憶はないんだが
    見直したら印象変わるかな?
    それとも萌えオタ的な意味の「作画良い」?

308 :2009/01/17(土) 21:27:08
    主人公の見た目がなんかかっこいい。

310 :2009/01/18(日) 04:19:06
    絵崩れ多発がデフォなエロアニメの中じゃ、相当安定している様には見受けられたな>悪戯

311 :2009/01/19(月) 11:41:28
    悪戯の作画が良く見えなかったらエロアニメの9割がたが見れたもんじゃないぞ・・・

312 :2009/01/19(月) 20:24:40
    別に見れる見れないって判定じゃなく
    作画の良い悪いの判定だからね
    多くのアニメが「良いってほどじゃないが、悪くはない」だと思えば
    悪戯なんてボーダーラインじゃないの

313 :2009/01/20(火) 01:38:23
    悪戯はどうみてもエロアニメじゃ高レベルの作画だろあれをボーダーライン
    とかいいだしたら・・・

314 :2009/01/20(火) 02:49:30
    高レベルってのは癒してあげルンとか
    ランジェリーズとか
    淫魔聖伝とか
    そういったもんでしょ?悪戯って誰参加してたっけ

315 :2009/01/20(火) 04:02:04
    飯島弘也

316 :2009/01/20(火) 05:43:34
    誰が参加してるとかじゃなくて、もっと単純に良し悪しを見てもいいんジャネ?

317 :2009/01/20(火) 06:37:08
    人妻かすみさん
    典型的な使えない構成だったけど…

318 :2009/01/20(火) 10:53:41
    Hi・Me・Go・Toとエスカレイヤー2巻目

    まぁ桂枝毛好きなんだけどさ
    問題点としてはどっちも修正がでかい
    フェラシーンだと顔が隠れるぐらいでかい

    Hi・Me・Go・Toの ゴールドディスク版はその辺変わってるのかねぇ
    高いから買う気にはなれないけど

319 :2009/01/20(火) 16:11:23
    作画が最高なやつに限ってエッチシーンがショボかったりする
    アンジェリウム 絵はすごい綺麗。でもまともなエッチシーンが一つもなし
    最近のだと癒してあげるん。絵はすごく綺麗で声優もいい。エッチシーンが途切れ途切れでしかも射精無し。あと男がキモイ
    シオン2巻目 スク水のところとかすごくいい感じなのにエッチ無しで後半に申し訳程度のしょぼい触手攻め

    こういうのって監督とかに問題があるのかね
    アニメーターが報われない

320 :2009/01/20(火) 16:17:37
    >318
    ミクロモザイク化されてると思うよ
    去年だったか発売されたエスカレイヤーはそうだったろ

321 :2009/01/20(火) 16:31:30
    シオン2巻で主人公らしき男が串刺しにされてるな、唐突で笑ってしまった

322 :2009/01/20(火) 19:27:02
    >>314
    淫魔聖伝は兎も角、癒してあげルンはくせが強いしランジェリーズなんて作画くずれてただろ
    とても悪戯より上とは思えん。

326 :2009/01/21(水) 19:23:02
    >>316
    わかるようでわからないな。
    単純な良しあしを精査していった結果、アニメーターの名前が知れていくんだが、
    じゃあ君は、まだ誰も気付いてないような腕利きがいるエロアニメを挙げるのか。
    >>322
    クセが強い…?作画崩れてる…?
    まずクセ云々で作画の良い悪いを捉えようとするなよ。
    だからそれは君の好き嫌いって話だろうに。
    崩れてるってのは、多分作監修整レベルの捉え方しかしていないと思われる。

329 :2009/01/22(木) 00:55:50
    まぁ、でもクセが強いとか○○より上だの下だのって意見は、確かに個人の好き嫌いになってくるよな
    だからってアニメーターだ監督云々って流れも鬱陶しいな

335 :2009/01/24(土) 17:46:48
    「陵辱人妻温泉」・「清純看護学院」・「東京鎮魂歌」・「妻しぼり」・「妻みぐい」・「ブラッドロイヤル」も作画が綺麗だな

338 :2009/01/24(土) 21:09:46
    逆に絵崩れ最強レベルの作品が知りたくなる

339 :2009/01/24(土) 23:16:47
    悪戯ってそんな作画良かったっけ
    別に面白いレイアウトや動きがあった記憶はないんだが
    見直したら印象変わるかな?
    それとも萌えオタ的な意味の「作画良い」?
    ↑の発言のあとに
    クセが強い…?作画崩れてる…?
    まずクセ云々で作画の良い悪いを捉えようとするなよ
    だからそれは君の好き嫌いって話だろうに
    ↑の発言があるんだが
    どうみても矛盾してるだろどっちが好き嫌いで作画みてんだよwww
    それとも最近のアニメは全部萌えオタアニメに見えんの?
    悪戯の作画が萌えオタアニメ作画に見えるんなら作画云々語るしかくないだろ・・・
    それにもそ萌えオタアニメでも作画がいいアニメはあるんだから先に好き嫌いで評価してんのは
    おまえのほうだろ。だいたい作画のいい悪いをいってるのにレイアウトや動きの話もしてるし・・・
    むしろ悪戯はレイアウトや動きも痴漢アニメじゃかなりいいほうなんだが・・・

340 :2009/01/25(日) 00:30:34
    言いたい事は何となく分かるが、長いよ

341 :2009/01/25(日) 00:54:08
    >>338
    新体操(真)はすごいぞ

342 :2009/01/25(日) 01:03:32
    崩れと言うか、バニラの不安定っぷりも中々のものかと

344 :2009/01/25(日) 03:06:03
    抜ける=作画がいいって補正が掛かるから意味のない話題だ

345 :2009/01/25(日) 05:24:37
    絵が凄くても抜けないという話はスレ序盤から出てるがな

346 :2009/01/25(日) 05:29:40
    ここって抜ける抜けない以前に作画がいいエロアニメをあげるスレだろ

347 :2009/01/25(日) 05:31:42
    で?悪戯って作画いいの?

348 :2009/01/25(日) 06:15:19
    作画が安定してるエロアニメは監督が一般作に未練があるのか、
    妙にアクションやらストーリーやらにこだわって肝心のエロが薄いというパターンがよくある。
    そんなもん見るならわざわざエロアニメなんて見ねえよ。割り切れっつーの。

350 :2009/01/25(日) 12:21:15
    見てて思ったんだが作監修整レベルってどういう意味俺も知りたいのでおしえてほしい
    あれだけ大口叩いたんだから当然皆がわかるように説明できるよね?
    先にこんな発言しといて→それとも萌えオタ的な意味の「作画良い」?
    自分が煽られると好き嫌いで作画を見るなとか言ってる時点で性格はなんかひどそうだけど・・・

351 :2009/01/25(日) 12:32:14
    作画が良くてもキャラが餓鬼っぽく貧乳で妖艶さとマニアックさに欠けてたら抜けないぞ

352 :2009/01/25(日) 12:39:31
    じゃあキャラが餓鬼っぽく貧乳なく妖艶さとマニアックさをそなえたキャラがでる作画がいいアニメスレつくればいいだろ
    ここはあくまでも作画がいいアニメをあげるスレなんだけど^^;
    それにロリにかぎらず貧乳好きだっているだろし、マニアックすぎると大概ひくだろ

353 :2009/01/25(日) 13:03:15
    上のほうで自信満々に高レベル作品だとのたまってた癒してあげるん見てみたんだが作画はいいかもしれんが
    エロ少ない、絵が古臭い(80年代アニメ状態)、これエロシーンでキモい男のアヘ顔写すはでさんざんだったんだが・・・
    無駄にアクションシーンとかあるし>>348や>>351の人が見たら発狂するぞ・・・
    これで悪戯が萌えオタ的な意味の「作画良い」?とか聞き返すとか・・・どう考えても見る目ないじゃね?

354 :2009/01/25(日) 14:04:34
    ダークシェル~檻の中の艶~や真章幻夢館なんか古いアニメだがかなりそそるな





355 :2009/01/25(日) 14:20:34
    幻夢館は途中からあからさまに作画崩れるのが残念。

356 :2009/01/25(日) 14:41:53
    作画が崩れようが抜ければ良い!!
    最近、生々しくリアルな作画が多いな


357 :2009/01/25(日) 14:46:45
    作画崩れしようが「幻夢館」のメイドと「ブラッドロイヤル」のミルテは良いズリネタwww

360 :2009/01/25(日) 16:50:08

    たとえばリゾートBOINとかな

364 :2009/01/26(月) 12:44:48
    エロマンガみたいな恋しよう、サンプル画像では良さげだったけど動画でみたら作画イマイチだった。
    悪いって程でも無いが。

368 :2009/01/27(火) 21:19:40
    >>354
    幻夢館は真章のほうではないでしょ。いや、真章で再アニメ化
    してくれたら嬉しいけど
    Tony絵の再現度は、今のところ、これが一番いいな。
    作画の良さなら、そらみずも挙がるが

369 :2009/01/28(水) 04:17:50
    「メゾフォルテ」おすすめ
    エロ関係なしに普通にアクション物として最高
    エロシーンは数分しかないけどなかなかいい
    特に寝取られスキーは必見

    ちなみに続編「メゾ」はつまらない
    ようするに梅津泰臣さん最高ってことだ

370 :2009/01/28(水) 05:08:05
    真燐月

371 :2009/01/28(水) 05:39:12
    ちょっと古いが「淫獣家庭教師」
    タイトルは糞っぽいけど、絵はかなり綺麗。
    Hシーンも当時のものとしてはまずまずあったほうだし。

372 :2009/01/28(水) 07:01:58
    それゆけまりんちゃん
    VIPER -GTS-
    陰陽師~妖艶絵巻~
    癒してあげルン西遊記

    マイナーだけど既出だったらすまん。

373 :2009/01/28(水) 11:45:25
    エロアニメ最近見てないけど、記憶で語るなら御先祖賛江の
    3巻のメイドとのからみが上手かったかな。直接描写はほとんど
    無かったはずだが、手足の動きや身体のにじり寄りに
    『空間の中に身体がある感じ』が出ててエロく感じたよ
    テロに岸田隆宏がいたから多分ソコじゃねーかな。

374 :2009/01/28(水) 12:19:10
    ストリンジェンドは作画がリアルなんだよな


375 :2009/01/28(水) 13:46:24
    辺にスタッフの名前出してる奴はもう意図的にやってるんだろうな

376 :2009/01/28(水) 17:29:49
    イノセントブル・痴漢電車・くノ一・新脅迫・新バイブルブラックなんてどうかな?
    俺的に見ればそこそこヌケると思うんだが

377 :2009/01/28(水) 23:52:59
    新は知らんがバイブラってシーンにもつれ込むまでが変に凝ってて少しまどろっこしかった記憶がある

378 :2009/01/29(木) 04:37:31
    エロシーンの尺に納得がいかないというのは分かる

379 :2009/01/29(木) 18:53:28
    今でもよくあるよな>エロシーンのぶつ切り
    これからって時にシーンが変わったり、フィニッシュはフラッシュして終わりとか

380 :2009/01/30(金) 11:40:36
    水着彼女良かったな

381 :2009/01/30(金) 17:30:58
    あれは嫌いじゃなかった

    Love Selection
    まぁ、1も特別良かったワケじゃないが、2になってからの劣化し過ぎだと思った

382 :2009/01/31(土) 22:42:59
    ストリンジェンド&アッチェレランドが至高

383 :2009/02/01(日) 02:19:06
    Love Selection絵はすごくいいんだけど、
    女のシーンがバラけるのが駄目
    いいところでまた切り替わって他の女、そして最後の最後で主人公一人に対して女3人の4Pがあるけど、正直短すぎて微妙
    一人の子を挿入からフィニッシュまで映して欲しかったわ
    個人的にメガネの子に男3人で攻める様子を5分くらい

384 :2009/02/01(日) 05:32:27
    まさに379で言われてる様な状態だな

385 :2009/02/01(日) 15:07:48
    自分で編集すればいいだろ雑魚どもが

386 :2009/02/01(日) 15:47:55
    >>385に真の武士を見た

387 :2009/02/01(日) 16:38:38
    それこそ最初からベストな編集で販売してくれりゃ良いんだがな
    後々からベストセレクションとか、もうアホかと

388 :2009/02/09(月) 04:44:15
    そうだね

389 :2009/02/11(水) 17:14:36
    今ファミ劇でやってる、
    『ぶっちぎり!!バトルハッカーズ』より、
    マシな作画かどうかを、
    ボーダーラインにしたらどうか?

390 :2009/02/12(木) 00:01:03
    さっいごのしょーりーはーマシーンロボ!!

392 :2009/02/18(水) 12:02:35
    人形の館

394 :2009/02/23(月) 08:14:56
    誘惑が凄くヌケたので同じぐらい作画の良いアニメ教えて☆

395 :2009/02/27(金) 05:35:14
    淫堕の姫騎士ジャンヌ

396 :2009/03/02(月) 06:49:01
    クレイヴィッジ

399 :2009/03/07(土) 12:40:58
    鬼作魂

400 :2009/03/17(火) 02:25:25
    BOINがひどかったから見てなかったけど、リゾートBOINはかなり改善されてるんだな。
    線は簡略してるけどちゃんと八宝備仁のキャラに見えるわ。

    BOINはなんだこの下手糞はって感じだったからなあ。

401 :2009/04/05(日) 14:05:42
    そらのいろ、みずのいろ観たけどストーリーがひどい!

402 :2009/04/05(日) 18:17:01
    そりゃエロアニメですから

403 :2009/04/07(火) 00:24:03
    主人公が何かいけすかない感じだから
    女の子のト書きエロだけで話が進む、初回特典のおまけDVDだけで十分だな。

404 :2009/04/09(木) 05:22:10
    フレパーズソフト頑張れ!w

405 :2009/04/09(木) 08:57:42
    >>403
    ト書きエロって何?

406 :2009/04/12(日) 19:46:48
    北米版癒してあげルンスゲーな

407 :2009/04/16(木) 15:17:04
    ト書きエロは棒演技でじぇんじぇん抜けない

408 :2009/04/20(月) 19:28:49
    君の名を呼べばは原作甘留留太とあるんだけど似ても似つかない
    けど作画はよく出来ている方だと思う
    ヘルタースケルターもそうだけど、肌の色合いがいい
    LoveSelection、初犬2、エロマンガみたいな恋は駄目だった、なんか肌の色が濃くて
    作画は初犬2以外はどっこいなんだけど
    リゾートBoinはBoinを見た俺からすれば神、でも抜けないのはゲームと一緒、なんでだろ

409 :2009/05/28(木) 19:25:40
    月下美人すごいなー

410 :2009/08/12(水) 04:09:30
    カルタグラ1話はよかったのに、2話は駄目だな。

411 :2009/08/16(日) 21:38:28
    佐野俊英の絵をいい作画で動かしてくれ。
    残念すぎる・・・

412 :2009/09/01(火) 09:26:12
    いけないマコちゃんをなぜ誰も褒めないのだろうか。
    一定以上古いのは無条件でダメなのか。
    あんなに上手いのに……。

413 :2009/09/01(火) 10:01:36
    >>411
    佐野の神絵を生かしきれてないゲームやアニメばかりなのが現実だよな

416 :2009/09/11(金) 22:15:22
    陰陽師の打ち切りは納得いかんな~

418 :2009/09/14(月) 00:46:08
    >>416
    つまんなかったから仕方ない

422 :2009/10/11(日) 02:07:32
    水着彼女~THE ANIMATION~Fit.1「みずほ!エクササイズ!」
    藻アリだが作画はなかなかいいほう
    てか声優さんの声がかわいすぎて抜ける

423 :2009/10/11(日) 08:20:40
    水着彼女はスタッフのレベルが高いから作画レベルも当然高い

424 :2009/10/14(水) 20:10:31
    誘惑は神

425 :2009/10/17(土) 17:15:16
    >>424 同意
    無性に闘神都市が見たいんだけど、もう手に入らないかなぁ…

426 :2009/10/17(土) 21:50:20
    >>425
    全集のゴールドディスクなら普通に在庫あるぞ
    見るだけならストリーミングやレンタルもあるし

428 :2009/10/27(火) 15:45:36
    夜勤病棟参の1巻
    結構作画良いと思うんだが

429 :2009/11/23(月) 12:21:52
    フォルト!! かなり作画よかったよ

430 :2009/11/23(月) 18:13:11
    あねいも最高

431 :2009/12/13(日) 18:36:52
    服部憲知作監のアニメを片っ端から情報クレ

432 :2009/12/14(月) 14:25:35
    ドラグナーで見た
    その頃から既にベテラン呼ばわりされてた

433 :2009/12/14(月) 14:55:55
    さ・・・さんくすwでも知りたいのはエロアニメの情報を片っ端からだったんだw
    この人の影指定は結構独特だから顔の描き方が違っても名前かえても色々やってるような気がするんで
    つまり別名義のものも含めて教えてほしいんですわ
    燐月・春恋乙女・おしえてREメイド・あねいもは服部さんだとな確認出来たけど

434 :2009/12/18(金) 12:55:06
    コートの中の天使達がなかなか良さげ

435 :2009/12/19(土) 20:34:23
    あきそらOADの作画は最高だったよ

436 :2009/12/21(月) 19:39:44
    あねいもって人気ないな
    中出し好きならたまらないと思うけど

    昔のだけど
    まじかるカナンもかなり作画よくね?

437 :2009/12/22(火) 23:12:32
    倉嶋丈康さん作監のVol.4おススメ。

438 :2009/12/24(木) 17:12:42
    どれだよ!

439 :2009/12/25(金) 02:25:53
    あねいもは悪くないんだが、みい姉がちょっとかわいそうなストーリーに
    なってるんでな・・・
    安易にハーレムに持っていかないのはいいんだが、唯に至っては亡くなって
    そうな表現でorz

440 :2010/01/04(月) 06:43:55
    彼女×彼女×彼女好きな俺に
    作画良くて真冬みたいなキャラが出てくるエロアニメない?
    クールなキャラが乱れるというギャップを味わうのはエロアニメに限る

441 :2010/02/04(木) 16:19:39
    同じ監督の作品でリゾートBOINにもクールなキャラがいたな…

442 :2010/02/04(木) 23:09:37
    陰陽師かな

445 :2010/06/21(月) 11:38:54
    最近鈴木兄弟は何してんの?

452 :2010/06/27(日) 18:07:03
    フロントイノセント

453 :2010/06/28(月) 06:16:31
    続編はまだか

454 :2010/06/29(火) 14:30:08
    むらかみ作品、ハイヌウェレ、最終痴漢電車、水着彼女、ヘルタースケルター辺りがいいと思った

    こうテカテカしたのは大体きれい

455 :2010/06/30(水) 15:27:12
    むらかみ作品嫌い
    動画枚数増やせばいいってもんじゃねーぞw

456 :2010/07/05(月) 08:55:35
    最近のむらかみはマニア指向に走りすぎててなんかダメだわ

457 :2010/07/06(火) 02:58:30
    動きよりも塗りだよな
    かのこんOVA並のやつは何で出んのだろう
    採算とれんのかなやっぱ

458 :2010/07/07(水) 10:35:26
    その花びらにくちづけを
    PV第二弾見たけど圧倒的だろ…

460 :2010/07/08(木) 00:22:40
    聖徒会長ヒカルなるアニメが良かった

461 :2010/07/08(木) 17:24:47
    >>458
    見た、作画やばかったよ
    つーか他のエロアニメはなんでこのくらいのレベルの作画で作れないの?

462 :2010/07/08(木) 23:42:40
    ゆりは勘弁

463 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 02:36:03
    むらかみにありがちなこと
    ・精液を口の中でくちゃくちゃする
    ・目がピクピク
    ・カメラが辺りを見回す(ぼやけながら)
    ・脱糞

464 :2010/07/12(月) 17:13:27
    むらかみはあの高速アニメがエロいと思ってんのか?
    普通の速度にしてくれ、萎える

466 :2010/07/14(水) 00:35:09
    むらかみの奴はホラーじゃねーかw
    なんだあのクリーチャーはww

468 :2010/07/15(木) 18:28:47
    全然話に出て来てないけど・・着ぐるみ戦隊キルティアン。
    エロシーンで線がちゃんと活きてるというか、女体の魅力的なラインがちゃんと出せてる限られた作品の一つだと思ってる。

    ・・ニコ動でエロシーンがバッサリ切られた動画をボロカス言われてるのが、なんか悔しいんだよね。

469 :2010/07/17(土) 23:09:19
    淫魔聖伝は終盤を除けばいいと思う

470 :2010/07/20(火) 13:27:52
    かなり古いが
    COOL DEVICESの7番目から10番目の4作
    キャラデザ梅津の7もよかったが
    10のチンとマンは丁寧に描きすぎだろ

471 :2010/07/23(金) 17:10:28
    その花びらにくちづけを
    はいつだっけ?

472 :2010/07/23(金) 20:49:16
    今月30日発売
    なぜかもう店頭に並んでるけど

473 :2010/07/28(水) 04:16:12
    まだ発売してないけど、凌辱ファミレス調教メニューかな
    ジャケ見る限りは良いし個人的にツボだった
    顔も服装も好みだしウエイトレスってのも最高だぜって理由で
    予約したから詐欺だったら最悪・・・

474 :2010/07/28(水) 05:33:36
    聖徒会長ヒカル
    魔法少女イスカ

475 :2010/07/28(水) 17:23:25
    一緒にHしよっ~辻すずらん編~が良かった。
    ≫468
    それいつ発売したアニメ?

476 :2010/07/28(水) 20:50:23
    肉体転移が最高!

477 :2010/07/29(木) 13:28:06
    ラインハルト様…

478 :2010/08/01(日) 11:28:16
    ブラッドロイヤル かっこいい作画だった。
    抜けるかどうかは微妙だけど…

479 :2010/08/02(月) 11:36:44
    あらいめんとゆーゆー
    そらのいろ、みずのいろ
    ストリンジェンド
    水着彼女

480 :2010/08/02(月) 11:43:43
    真章・幻夢館が良かった
    メインヒロインのメイドの渡瀬望だけ
    作画が好みだった

481 :2010/08/02(月) 12:09:11
    凌辱ファミレス調教メニューのジャケの作画が好み
    秘湯めぐり
    一緒にHしよっ~辻すずらん編~

482 :2010/08/02(月) 12:47:12
    一般アニメだけど
    下級生OVA
    12年前だけど作画が最高!!

483 :2010/08/02(月) 13:00:27
    聖徒会長ヒカル
    肉体転移が
    最高すぎだろ

484 :2010/08/03(火) 09:31:48
    イスカ、絵は綺麗なんだけどつまらん。
    声と効果音がしょぼいからかなぁ。

485 :2010/08/03(火) 09:32:50
    聖徒会長ヒカルの作画ってそんなによかったっけ?

486 :2010/08/03(火) 17:16:23
    家庭教師のおねえさん
    お嬢様はHがお好き

487 :2010/09/18(土) 01:36:37
    ブラックゲート

488 :2010/10/04(月) 19:58:55
    聖徒会長ヒカル見たけど駄目駄目だった
    個人的なツボがまったく無い
    最近のだと姉汁かねやっぱ

489 :2010/10/05(火) 02:37:43
    連鎖病棟 むっちりでちゃんと動く 北米版はまだか!
    制服処女 むらかみならこれか新体操あたり
    癒してあげルン西遊記 絵柄は一見古いが北米版は見る価値アリ


490 :2010/10/07(木) 21:57:19
    イカ娘みたいな作画でエロアニメ作ってほしいわ

491 :2010/11/04(木) 11:01:40
    >>479
    俺も未だにそれらを超えると思う作画みたことないなおぁ・・・そろそろ出ても良いんじゃないのか。。劣化してどうする。
    エンジェルブレイドもお勧めとしてあげとく。個人的に全部好きだ。

493 :2010/11/05(金) 20:11:40
    悪戯の作画が好きで同じもしくは似た作画のアニメさがしてるんだけどないですか?


ANV-0433
ワーズワース 第1話 「光と影の伝説」 (北米版無修正)