エロアニメに対するみんなの本音、評価&感想をまとめるブログです。

癒してあげルン西遊記

癒してあげルン西遊記 1巻のみ発売。2巻以降は未定。 オズ・インク製作



1 :2007/02/28(水) 16:07:58
癒してあげルン西遊記が、エロアニメの常識を打ち破った!
監督     内田順久
キャラ原案 鈴木卓也
作画監督  鈴木竜也

3 :2007/03/01(木) 01:36:39
紙芝居エロじゃないから、十分アニメを楽しめたとは言え、
エロにもう少し集中してくれれば良かったんだよな。

4 :2007/03/02(金) 01:04:00
良く動くが、内容が80年代アニメだったな。

5 :2007/03/02(金) 01:10:53
どう考えてもターゲットが20代じゃないよな。
30以上の方が金持ってるから、ジャケ買いさせようって腹かね。
まあ買っても損するって訳じゃないから、いいのかな。
16 :2007/03/05(月) 00:05:26
このアニメ見たけど、冒頭の現在っぽい所から、
いきなり西遊記の話になったのが、意味分からなかった。

17 :2007/03/05(月) 04:16:47
確かにな。というか最初っからキャラの紹介とか、
ストーリーの設定なんかを手抜きしてるんだよな。
同人誌を見ている奴はいいけど、不親切かもね。
まあ、その分エロ場面の比率がかなり高いので、
アダルトアニメとして見れば、やっぱり良作だぞ。

18 :2007/03/05(月) 05:22:13
よく動くしな。
ハッキリ言って次の作品に期待大。
続編で、最初のキャラ紹介部分をきっちり補って
世界観を膨らませるとともに、エロもレズ減らして盛り上げてくれればOK。

39 :2007/03/19(月) 13:16:53
これはつまり 癒してあげルン~西遊記編~ って事か?

40 :2007/03/19(月) 17:21:59
最初に出てきた本編らしき分を、次回作できっちりやってくれないとなあ・・・。
作画クオリティ高いんで期待してるけれど、どうなるんだか。




42 :2007/04/02(月) 01:01:49
これって同人誌が元なの?調べても全然情報見つからないんだが。
できれば誰か本の詳細教えて。

129 :2008/10/25(土) 12:30:39
>>42
ずいぶん前(3~4年?)だが、同人誌で見つけたのが最初だったな。
後からネットでアニメの存在を偶然知って、欲しいと思った。
ちなみに同人誌は、当時虎の穴通販で1785円110P、作:スタジオMAXだったよ。
まとめ買いのタイミングの都合で、売り切れて買えなかったんだけどね。
(買おうとノートにメモしたのが、こんなところで生きるとは思わなんだわw)




43 :2007/06/11(月) 20:49:01
これって買い得?
エロアニメは地雷ばっか踏んできた苦い経験があるんだが・・・。

44 :2007/06/12(火) 00:37:59
懐古な人なら・・・。
プロジェクトA子とかそんな感じ?

45 :2007/06/12(火) 18:15:19
男とのHが殆ど無い。
レズ、フタナリが好きなら・・・。

47 :2007/06/16(土) 15:33:19
知名度とゆうか、宣伝力がたらんよ。
早く続き作ってください。

48 :2007/06/16(土) 21:59:07
あんまり売れてないから、続き作るのはムズいらしい。
監督が自分のホームページで書いていた。

50 :2007/06/17(日) 00:53:39
絵がちょっと前のキムタカに似てるんだよね。
雰囲気はくりいむレモンだし。

51 :2007/06/26(火) 16:35:21
一人が2枚買ったところでなぁ・・・。
OHPの凝り様すごすぎ。すげぇな最近のエロアニメ。




52 :2007/06/26(火) 22:17:22
正直この内容じゃ、どうあがいても売れないと思う。

53 :2007/06/27(水) 17:12:17
エロが足りないってこと?

54 :2007/06/27(水) 20:07:31
エロの方向性が違う。

56 :2007/06/28(木) 00:04:59
俺的には、このエロはツボだったよ。

57 :2007/06/28(木) 11:58:30
そもそもターゲットが30代だったんだろうな。
よく動くからもっと練った話が見たいもんだが、もう次はねえかなあ。

58 :2007/06/28(木) 13:18:46
それでも俺は期待する
あれで終わりじゃ物足りない!!

60 :2007/08/23(木) 15:52:45
内容はともかく、キャラデザぐらいは今風にしたら良かったのに。

61 :2007/08/23(木) 17:10:39
でも、あのキャラデザだからこその需要もあったと思う。

62 :2007/08/24(金) 08:01:54
キャラデはともかく、内容ぐらい今風にしておけば・・・。




68 :2007/09/20(木) 06:11:29
これはもっと評価されてもいいんじゃないか?
一番盛り上がるところにフェラを持ってくるのは、案外いいと思った。
ふたなりもど真ん中だ。
レズはだめだが、片方機械だから、あれは正確にはレズではない点もいい。
でも次は、違う方向で続き作ってくれることを期待!
北米版無修正ほしいな。

80 :2007/10/31(水) 23:34:42
てか、エロアニメの続編投げっぱなし文化に有罪を申し渡す!

81 :2007/11/02(金) 22:38:26 ID:p46XVGuJ
クオリティは物凄く高かったけれど、続編の音沙汰が無いってのは
まあ売れなかったって事かねえ。

82 :2007/11/03(土) 00:26:29
つうか、宣伝の少なさだよー。
すげーツボな絵柄だったのに!

87 :2007/11/13(火) 09:48:51
続編ないのかあ・・・。
近年ではメチャメチャ動くし、一番良かったんだが・・・。
個人的には、今のCGだらけで動かない、パースの正確なアニメは魅力無い。

88 :2007/11/14(水) 11:00:31
激しく同意!




137 :2009/04/14(火) 15:22:37
癒してあげるン西遊記の無修正が発売されてますな。

138 :2009/04/14(火) 15:24:11
無修正見たが、まんこクオリティが良かったな。
ちんぽは竿から先まで同色だったが、
アニメーションも良かったし、女キャラは若干古いデザインだが、可愛くてこれも良かった。
ただ男が気持ち悪すぎて駄目だ。
ブ男がやるのは嫌いだな。

146 :2009/04/21(火) 17:50:50
モザイクの下をあれだけ丁寧に描いてくれようとは!
元々古めのキャラデザがツボではあったのだが、
もうこれは手放せない一本になった。




155 :2009/06/06(土) 16:39:36
チビメガネでもいいから、
男とやってるシーンが欲しかったなあ。

156 :2009/06/06(土) 21:47:37
兄嫁(LOVER-IN-LAW)買え。
ヒロインは2人だけだが、その分個別に、たっぷりじっくりやってて3Pもアリ。
主人公の部屋のドアにかけられたプレートに、如意棒持った猿が描かれてて笑った。

165 :2009/07/29(水) 10:52:35
続編なり、同じスタッフの新作なり出ないの?

168 :2009/08/03(月) 16:09:27
内田じゃないけど、G-typeの各メーカーの監督コメントで
「本当はオリジナル作りたいけど予算が取れなくて、製作中止か企画倒れになる。
暫くはエロゲ原作が続くでしょうね。」
って言ってたから、癒してあげルンの続編も御多分に洩れず・・・ってとこじゃね。

178 :2009/10/02(金) 18:10:04
やっぱ不況の影響かね。しばらくはオリジナルのエロアニメは見れないのか・・・。

194 :2010/01/14(木) 14:27:54
大概のエロアニメはエロシーン以外はダレるけど、これは退屈しなかったな。

195 :2010/01/24(日) 12:26:07
エロい戦闘シーンがあると引き締まるね。
エンジェルブレイドやエスカレイヤーや紅蓮もそうだった。

199 :2010/02/21(日) 23:21:00
癒してあげルンの監督が、pixyのアニメ作ってたな。
エロかった。

201 :2010/02/26(金) 12:21:09
詳しく教えて。

202 :2010/03/05(金) 03:53:40
>>201
魔界騎士 イングリッド

209 :2010/03/24(水) 20:39:34
女同士(片方はアンドロイドだが)ってのも見応えはあったよ。
野郎が相手って、逆にありふれすぎててつまらない。


ANV-0852
癒してあげルン 西遊記 (北米版無修正)