350_Ehon_8110

 


にほんブログ村

baner-nanpa

==(お知らせ)==============
 ブログ移転しました。
最新のナンパブログはコチラ


>> えっちゅうたつおのナンパブログpart4



ナンパブログ(part1~part3)
(part1)越中(えっちゅう)辰夫のモテ・ナンパ
(part2)ナンパブログbyえっちゅう
(part3)胸会会長のナンパブログ

==========================



ご訪問ありがとうございます。

はじめまして。
えっちゅう たつお と申します。

このブログは、

・モテたい男性
・ナンパに興味のある男性

を対象にしたブログです。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

大阪在住の会社員28歳(2012年11月1日現在)の男です。
出身も関西でして、
一人暮らしです。

とりあえずモテたいw
と思い、
ナンパ
をはじめました^^

①モテるためにはどうしたらいいかをいつも考えています。
②そしてモテるためにナンパをしています。


①の理由は、
なんやかんやでみなさん、
やはり男に生まれたからには
女を抱きまくりてえ
と思うのが必然かと思います^^

どうせならええ女を抱きたい。
そしてより多くの女を抱きたい。

しかし、ただそう思っているだけではそんな欲望をかなえることはできない。
欲望をかなえるためにはどうすればいいかを考えなければいけない。

考えた結果出たアイディアを実行してみる。
そして一人で考えていても限りがあるので、
たくさんの人の意見を参考にする。

そこでみなさんの意見も頂戴したいと思っています。
また、私のもっている情報は惜しみなく公開したいと思います。
みんなで共有しあって一緒にモテモテになりましょう!

②の理由は、
ナンパが一番モテにつながる
からです。

なぜなら、モテるためにはかならず女性と話をしなければいけません。
その訓練の場としてナンパは最適であると考えます。

また、女性と知り合うチャンスはたくさんありますが、
その中で、全ての比較項目において、ナンパが最強です。
圧倒的にナンパがいいです。

しかしながら、ナンパに対するハードルの高さは、
たくさんの方が感じていらっしゃると思います。

そこで、オレのナンパのスタイルや、
実際のナンパの様子。
様々な成功例や失敗例が他のナンパをされるかたの参考にもなればと思っています。


座右の銘:


呼吸をするがごとく、ナンパする。


【2013/4/15追記】
伝説のお笑い系(ふざけ系w)ナンパ師しゃおろん氏に師事。
しゃおろん氏主催のナンパ塾「しゃおろん塾」に入塾。
現在、しゃおろん塾第1期生として、
さまざまなナンパ理論を教えていただきながら、
自身の成長のため奮闘中。

【2013/5/15追々記】
ナンパの可能性は無限大。
ナンパをしてモテる男になろう!
最終的には人間力の向上が目的です。

世間一般に広がるナンパの悪いイメージの払しょくし、
真のナンパのあり方を伝えたいと思います。

ナンパとはエンターテインメントであり、サービス。
女の子を楽しませ、心から感謝されるべきものだと考えます。

たかがナンパ、されどナンパ。 
一緒に成長していきましょう。 

それでは、どうぞごゆっくり楽しんで行ってくださいね^^

P.S.
ところどころ、ナンパ用語が出てきますので、
用語がよく分からないかたは、あらかじめ
「ナンパ用語集」を読んでいただくと、
より、記事を楽しめると思いますので、
こちらをどうぞ^^
  ↓↓

ナンパ用語集~シチュエーション別~

ナンパ用語集~あいうえお順~




にほんブログ村

baner-nanpa