あけましておめでとうございます。
えっちゅうです^^

サラリーマンの私はこの年末年始の休暇は9連休でして、
今日が仕事初めです^^

年末年始休暇は本当に充実できました。
自身の成長を少し実感できました。
それもナンパのおかげです。

①小学校の同窓会で幹事をやらせていただき、
みんなに喜んでもらえた。

②中高の部活の同窓会の幹事をやらせていただき、
みんなに喜んでもらえた。

③以前の職場だった仙台へ遊びに行って、
当時の友達にたくさん再開できた。
(事前に仙台にいたとき知り合った女の子とアポとりまくってから行きました)

ナンパをするとコミュニケーション力が上がります。
それを実感しました。

今年はもっと成長します。
よろしくお願いします。