*「はじめまして」の方はコチラから
【実践中】 TAV 性欲トラップ 
--------------------------------------------

こんにちは。
えっちゅうです^^

以前、LINEを使ってのメンテに関する記事を書きました。
  ↓↓

今回はこれに付け加えて、
LINEで女の心を揺さぶる方法をお教えします^^
175x175-75 







 

その前に「心を揺さぶる」ってなんやねん!
というかたのために、
少し前置きをさせていただきます。

オレたちは日々モテるために様々努力しているわけで、
このブログもモテるための情報を発信しています。

モテるとはつまり女に好かれるということ。
そう、女から好かれなくてはいけないのです。

間違っても女を好きになってはいけません。
厳密に言えば、
女を好きになって、その気持ちが相手の女に見透かされて、

「こいつ、私のこと好きやわw キンモーw」

と思われたらあかんということです^^

その逆です。
相手に自分のことを好きにさせるのです。
こっちが相手を手玉にとらなくてはいけません。

これが出来ないとナンパにおいても即やら準即やらのゲットもできません。

そこで必要な要素が「女の心を揺さぶる」というものです。

さっきの

「こいつ、私のこと好きやわw キンモーw」

では、まったく心が揺れていません。

「心を揺さぶる」とは「不安な気持ちにさせる」と言い換えてもいいかもしれません。
要するに、女のほうが男のことを好きになり、
相手の男が自分のことをどう思っているのか気になって仕方ない状態にさせることです。

「え、この人どうなの?私のこと好きなの?え、なんなの?やだ、彼が頭から離れないわ!」

という状態ですね^^

前置きが長くなりましたが、
そういう状態をLINEを使ったコミュニケーションの中で作り出す方法が今回のお話です^^

LINEについてよくわからないかたは冒頭でもリンクを張りましたが、
先にこちらをお読みください。
  ↓↓

さて、LINEには様々な機能がありますが、
まず注目すべき機能は「既読」機能です。

こちらがメッセージを送って、
それを相手が読んだか読んでないかが分かるんですね。

前回の記事では、
「既読」になってるのに返事がないのは、
わざと無視されているということであると言いました。

さらに、LINEには「ブロック」機能というのもありまして、
ウザイやつからのメッセージを読みたくないときは、
迷惑メールフィルターみたいに届かなくすることができるんですね^^
ほんま恐ろしい機能ですわw

だから、こちらがメッセージを送っても、
いつまでたっても「既読」にならないのは、
ブロックされている可能性がきわめて高いのです^^

「ちょっと待てよ、えっちゅう!さっきからテンションの下がる話ばっかしてんじゃねーよ!LINEちっとも良くねーじゃねーか!何が心を揺さぶるだ!ふざけんな!」

はい、ここまではその通りなんですが、
これを逆手に取りましょう。

つまり、今まではこちら側が相手のことが気になって、
メッセージを送ったのに、
 「既読」になってんのに返事がない。
または、いっこうに「既読」ならないからブロックされてんのかな?と思う。
これはつまりこちら側が相手に振り回せれている。自分が心を揺さぶられている状態です。

この相手と自分の立場を逆転すればいいだけの話なのです。

どういうことか?

それは、
相手からのメッセージはすぐに読まずにしばらくたってから返事をするということです。

ここで重要なのは、
しばらくたってから返信するだけではなく、
しばらく読まないことです。

つまり「既読」の状態にしないということ。

間違っても相手のメッセージを一回読んで「既読」にしてからしばらくして返信するということではないのです。
言っている意味わかりますかね^^

メッセージを読めば相手に「既読」と表示される。
なのに返信しないのは、

「こいつ、無視してんな」

って思われるわけです。

それでしばらくたってから返信すると、

「読んでからずいぶんたってから返してきやがったな。ひょっとしてる私に気に入られるための文章をめっちゃ考えて作ったんじゃね?キモイんだけど」

と思われるわけです。

それに対して読まずに、つまり「既読」しないで放っておくと、

「あれ?この人、なんで私のメッセージ読んでくれないの?今忙しいのかな?仕事中かな?え、まさかブロックされた?いや、そんなことないよね^^」

となり、しばらくしてまたケータイをチェックしたとき、まだ「既読」になってないと、

「え、まだ私の文章読んでくれてないわ。え、なんでだろう」

って勝手にあたふたしてくれるんです^^
これがいわゆる「心を揺さぶる」というものです。

それで、そろそろかな、と思った時点で読んであげる。
この時点で「既読」になる。

で、さらに重要なのが、一回「既読」にしたらすぐに返事をすることです。

ここで「既読」にしたのにまたしばらく返事をしないと、

「こいつ、ずっと読まなかったくせに、やっと読んだと思ったら無視かよ!なめてやがるな」

と思われてしまうのです^^

だからメッセージを寝かせるのはあくまでも「既読」前。
「既読」にしたらすぐ返信。
これを心がけてください。

「いやいや、えっちゅう。とはいうものの、女の子に返す返事はやっぱじっくり文章考えたいよ。そんな読んだ瞬間いい返事の文章思いつかないんだけど」

たしかにそうです^^
でも安心してください。
実は、LINEのメッセージは「既読」にしなくても読めます。

「は?何言ってんの?」

厳密に言うと、メッセージ全文は読めませんが、最初の2行だけなら「既読」にしなくても読めます。
 
LINEの「トーク」のところで、新着のメッセージをタップしてしまうと中身が全部読めて「既読」になりますが、タップせずにその画面のままだと「既読」になりません。
 
その画面で読める最初の2行でだいたい内容は分かるので、
返事の文章を時間をかけて考えたい場合はそこからある程度判断してみてください。

以上が「LINEで女の心を揺さぶる方法」です。
是非試してみてください。

  

--------------------------------------------
【告知】メルマガ発行しています^^
登録はコチラ
  ↓↓
ブログとは全くの別記事で「モテ・ナンパ」について情報を発信しています。  

実践中のナンパと恋愛の教科書。手に入れて損なし
   ↓↓