*「はじめまして」の方は
コチラから
【実践中】 TAV 性欲トラップ 
--------------------------------------------




うー
 
 
 
 
 
つー
 
 
 

くしい人生よー

限りない喜びよー
 
この胸のときめきをー

あなたにい~い~いいい~
 
 
 


 
 
 
こんばんは。




 
松崎しげるです。
 
 
確かに肌黒いけど!
最近日サロで焼きまくってるけど!
理由はこの夏ビーチで黒ギャルナンパするためだけやけど!
紫外線からだに悪いけど!


 
えっちゅう、えっちゅう。オレえっちゅう!


 
とかわーわー言いながらね、やらせていただいておりますが、
オレたちナンパ師にとって、限りない喜びとは何か。
ゆーたらまあ大半の方があれって言うんじゃないですか。

まさに限りない喜び、この胸のときめきをあなたに!
 
 
そう、
 
 
 
 
あなたに、
 
 
 

 
 
 
即の報告です!!
 
 
 
 
しかしながら、即に至った経緯はマジで意味不明なんで、
全く参考にならないと思いますが、
お時間あるかたはお付き合いください^^



では、どうぞ。
 
~~~~~~~~~~~~~~



2013/5/12(日)
この日はナンパモンスターでおなじみのきゃりーさん主催の合コンに呼んでいただく。

メンバーは、きゃりーさん、即ねらい男さん、オレ、
そして今回ほぼ初めてからませていただく、
かの有名な関西ナンパ界の銀河系軍団から、たくやさん!

男4対女4のオーソドックス合コンです^^
女性側の幹事はきゃりーさんが電車の中でナンパしたという、結構なべっぴんさん。

場所は大阪ミナミ
19時開始です。

一般人なら19時10分くらい前に集合して、

「今日はよろしくお願いします^^」

ゆうてお店向かって合コン開始~なところですが、
今回は合コンメンバー全員ナンパ師ですからね、
ここは当然、
2時間前集合合コンまでの時間で合流ストw!

たくやさんは合コンからの参加ということで、
きゃりーさん、即さん、オレの3人でストです。

とりあえずゲーム形式で、
番ゲ数を競うことに^^
罰ゲームで負けた人が乾杯の発声をすることにしました。
発声のセリフは、

「乾杯おっぱーい!!」w

ヨーイ、スタート!でばらけて各々ソロ開始。

ここではオレの番ゲできたのだけをざっと。




(1)ヘッドホン少女 スト3

オレ「こんにちわ~^^」

ヘッドホン子「え?」

オレ「こんにちは~」
(ジェスチャーでヘッドホン外してや的な動きする)

ヘッドホン子、ヘッドホン外す。

オレ「何聞いてたん?演歌?」

ヘッドホン子「違うwww」

オレ「般若心経?」

ヘッドホン子「違うwww」

オレ「え、じゃなんなん?」

ヘッドホン子「JPOP^^」

オレ「バリ普通w ヘッドホンしてるくらいやからマニアックな音楽オタクかと思ったのにw」

ヘッドホン子「いやいや」

オレ「え、イヤホンでええやん。かさばらへん?」

ヘッドホン子「イヤホン耳痛くなるから」

オレ「あー、なるほどな、耳の穴がな^^」

ヘッドホン子「そうそう^^」

て感じで平行トークしたら駅の改札にたどり着いてしまう。
これから電車に乗るということで、そこでビタ止め。

オレ「ちょっと止まって。もう電車乗ってまうん?」

ヘッドホン子「うん。時間ないねん」

オレ「わかった。じゃ今度飯食いたいから連絡先教えて。OK?」

ヘッドホン子「え、どっちでもいいけど^^」

オレ「じゃ、交換しとこ^^」

番ゲ。

オレ「じゃね^^ また連絡するわ。じゃーねー」




(2)休憩中のショップ店員 スト4

オレ「こんにちわ~^^」

ショップ子「え?あー、こんにちわ」

オレ「鬼のように、こんにちわ!」

ショップ店員「何w?」

オレ「いや、むっちゃかわいいコおるなーと思って。ここ声かけとかんと一生後悔するやろなーと」

ショップ子「ここで声かけるww?」

オレ「そらそうでしょ~」

ショップ子「めずらしいなw」

オレ「そうかな~。今暇やろ?軽くお茶しよう。のどかわいたしな」

ショップ子「いや、時間ないw 仕事中やし」

オレ「え。このへんのショップ店員?」

ショップ子「そうw もう戻らなあかん」

オレ「そうなんや。さっきからケータイにぎりしめてるけど、なにしてるん?ゲーム?」

ショップ子「いや、LINE^^」

オレ「LINE POP?」

ショップ子「いや、普通のLINEw」

オレ「LINE バブル?」

ショップ子「いやだから普通のLINEやっちゅうねんw」

オレ「まじか、オーソドックスなやつか! じゃ、オレともLINEしよやLINE」

ショップ子「いやwww」

オレ「え、なんでなん?LINEのグループ作成しよや、グループw」

ショップ子「いや、なんでグループやねんw」

オレ「オレ最近LINEにはまってるねん。LINEやりだしてから、もはやメールとかせーへんからな」

ショップ子「まあ確かに^^」

オレ「せやろー、だからLINEしよやw」

ショップ子「それは無理w」

オレ「え、なんで?あやしい人やからw?」

ショップ子「そうwあやしいwww」

オレ「確かに。わかった。自己紹介するわー」

ショップ子「うん、してwww」

オレ「えっちゅう たつお 28歳。梅田在住でー」
(バカでかい声で言うw)

ショップ子「ちょwww声でかい声でかいwww はずかしいから、ちょっとこちきて」

物陰に隠れるw

オレ「なになに~」

ショップ子「もうすぐ店ついてまうからw 見られるw」

オレ「わかった。もうサクッとやって解散しよ。ハイ、LINE交換な」

ショップ子「えーっと、どうやって登録するんやっけ」

オレ「番号ゆうてや」

ショップ子「いや、番号はやめとくw」

オレ「じゃ、LINEな。ID検索して。言うで~」

ショップ子「うん」

オレ「ID:××××  出てきた?」

ショップ子「出てきた」

オレ「追加して。ちょ、なんかスタンプ送ってや。なんでもいいから適当に」

ショップ子「はい」

オレ「あ、来た来た。 じゃまたLINEするわ~ じゃーね^^」




(3)杉本彩みたいな、露出度鬼高い生足おねえさん スト4

後ろ姿オーラありすぎw 我慢汁出そうになりながらストーキングw
からの声かけ^^

オレ「こんにちは! 世界一キレイな人おると思って。ここで声かけな一生後悔すると思って来たんやけど!」

おねえさん「ありがとうwww」

エレベーター前で止まる。

オレ「エレベーター?」

おねえさん「うん。地下の駐車場に車止めてる」

オレ「車で来たん?」

エレベーター来る。
おねえさん乗る。

オレ「失礼しまーっす^^」

オレも一緒にエレベーター乗るw

駐車場の階到着。

オレ「オレも車乗せてや~」

おねえさん「いやいや、今から急いでいかなあかんから!」

オレ「そんなに?」

おねえさん「ほんま時間ない!」

オレ「じゃ番号教えて」

とめてる車のとこまで来る。

おねえさん「ちょっと待って。えーっと、自分の番号覚えてないねんな~」

おねえさん自分の番号調べる。

おねえさん「090××××」

おねえさん車乗る。
エンジン掛ける。

オレ「ちょちょちょ!オレひかれるwww」

おねえさん「ごめん、ほんまどいて^^」

オレ、ケータイ発信

おねえさん「あー、鳴ってる鳴ってる。大丈夫。またあとでかけて~」

ブーン=3


 

死番の可能性130%





タイムアップ オレ結果3番ゲ

罰ゲームは即さんがすることに^^

で、合コン会場へ向かう^^




最短で最強のナンパスキルを身に付けたいかたは、
まず、これを手に入れてください → TAV