*「はじめまして」の方は
コチラから
【実践中】 TAV 性欲トラップ 
--------------------------------------------

================
【告知】5/25(土)帰れま100まだまだ参加者募集中!
    詳しくはコチラ
================
 


えー、既セク物件をどうしても『MOTTAINAI』精神でキープしたがることで有名なショボ腕ナンパ師えっちゅうです^^


やばいっす。
最近おかわりくんばっかになってしまっております。

しかしながら、この日はどーしてもおかわりしたかった。
てゆーか何杯でもいきたい案件。

なんでそこまでしておかわりしたいかっちゅうたらですね、


















巨乳やから。 

(Fカップ)




オレの理想の乳なんすよ。マジで。





以前ブログで書いたサンタちゃんなんですが、
準々即後、HしないってゆったのにHしたというわけで、ブチギレておりまして、
オレを性欲の塊としか見てくんないんですね。



で、それを払しょくするため前回のアポでは一切手出さず、誠実さをアピールしたのであります。

それ以降何回かアポをとりつけるんですが、
この女、ドタキャンの常習犯なんですね。

当日電話つながらない。
メールしたら、今日やっぱ無理

そんなことばっかり言うてくるんすわ。

それでもキレてはいけません。

 

こいつかわいいやつやなー

 

と大きな器でどっしりかまえるのであります。

5/19(日)
この日も当日電話してもつながらず、
いつものごとくドタキャンかと思ってメール。

オレ「今日晩飯行く約束しとるけどノリノリか?」

サンタちゃん「いけるよー」

いけるんか。あっそう。
(めずらしいな) 

18時梅田集合。

18時。


オレ「梅田なう。着いたら連絡して」

サンタちゃん「時計壊れてた。今から出る」



















こいつかわいいやつやなー






時間があるので、そういやきゃりーさん即ねらい男さんがストってるって言ってたので合流。
来週の帰れま100のリハーサルも兼ねて適当声掛け。

場所は
”新きゃりーゾーン”www

そこにはスト神社(ただの柱w)があり、
お参りするとその日はうまくいくそうですw

3人で地蔵トーク。
楽しい^^

オレ「暑いっすね^^」

即ねらい男さん「ほんま暑いっす^^」

オレ「汗かくわ~」

即ねらい男さん「僕けっこうワキ汗かくんすよ。だからたまに拭いてるんです」

オレ「拭く?どうやって?」

即ねらい男さん「シャツのボタン一個はずしてですね、こっから腕入れて、こう。こんな感じっす^^」

オレ「ほう」








そんなこんなしてたらサンタちゃんから電話。

サンタちゃん「どこにいる?」

オレ「きゃりーゾーン」

サンタちゃん「え?」

オレ「いや、なんでもない」

って感じで合流。

きゃりーさん、即さん、お先に失礼しました。
一瞬でしたが楽しかったです!
来週帰れま100よろしくお願いします。









まずは、時計の電池が切れてるんじゃねーかってことで電池を買いに行くw

んで、お互いビール好きやからビールの店へ。




和み。



そしてやはり大事なのは長居しないこと。
1時間くらいで切り上げがちょうどいい。

どこ行こうってことでカラオケ。
ギラツキタイムも考慮して、2時間がベスト。



歌う。

ビール。 

歌う。

触る。

歌う。

ビール。 

触る。

キス。



サンタちゃん「ここはイヤ」

オレ「じゃ出よう」

サンタちゃん「ラブホは行かんで」

オレ「いかへんわ」



店出る。

手つなぐ。



テクテク。







必殺、ラブホに勝手に入っていく。





鬼抵抗されるwww




入口で押し問答です。

というか押し合いです。

入口の柱にかじりつきいて離しよらんw 




オレ「ちょちょちょ、何してるん!?」



カップルが入ってくるw



オレ「いや、見られてるし、はずいはずいはずい!ちょっと、ほら、あかんから、とりあえず入ろう。絶対やらへん。中で飲むだけ。テレビみよや。ほんまええから」







決まり手:寄り切り








ホテルの缶ビールで乾杯。

3本空ける。



ギラ。

グダ。

説得。





無事いただいたのでありますが、
もうかなり飲んでベロベロやったんですな。

してる最中になんか静かになりやがったと思ったらですね、




オレ「?」

サンタちゃん「・・・」

オレ「?」

サンタちゃん「・・・zz」

オレ「え」

サンタちゃん「ZZZzzz」
















寝とる!!






















ち○こ入れられながら寝とる!!












そんなこんなでお休み。





朝起きてキープ化して帰って風呂入って会社行きました。






次は新規アポなんで頑張ってきます!!



================
【告知】5/25(土)帰れま100まだまだ参加者募集中!
    詳しくはコチラ
================