2006年05月09日

THANKS*

どうも、重大発表をひっさげてきたえりですけども(・▽・)

いきなりですが、この更新を持ってこのblogを閉鎖致します。
新しくまた他のとこでblogを書いていくことにしました。
lovedoorを辞めるとか移転の理由とかはほんとうに特にはないんですけども。
気まぐれなヲタクでどうも、すいません。

ここも凄い長いこと書いてたかた愛着あるんで、淋しいですね。
毎日ほんとたくさんの人が見てくれてて本当にありがたいです。

あと、ここで新しいURLの公表は致しません。
本当に申し訳ございません。
調子乗ってるよね、ほんと(…)

もしあたしのblogがまた読みたい…!
とかそんな嬉しすぎる神的存在の方がいるのであれば!(;▽;)

sukiyamon_arashi_eight☆yahoo.co.jp
※☆は@に変えてくださいね。

までメール頂ければ喜んで新URLについてお返事させて頂きます(´▽`)
しかし最低限の常識のない方はお断り致します。
できれば簡単な自己紹介とメッセージつけていただけるとうれしいです☆
お友達以外の方で「はじめましてー!」でも遠慮なくどーぞ!
この機会に絡んじゃいましょーーー(・▽・)

ほな、長いことお世話になったらいぶどあさんともお別れです。
L!NE⇔M.e.H⇔に書くのも最後です。
今までほんとにありがとうございました!
機会のある方、またこれからもよろしくお願いします☆

2006・5・9  相内えり(・▽・)

ecco12arashi8 at 23:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)