2007年01月12日

日本一時帰国中

てことで9日の夜9時前くらいに実家に無事到着。
SF〜関空の12時間とLA〜SFの1時間、合計13時間の実に長いフライトでした。

現在LA〜関空の直行便がない為、UnitedでSF経由
LA発SF行きの飛行機が朝8時とかで、
しかも空港付近まで自分の車でいかなあかんかったから
朝4時半くらいに家でて空港に5時過ぎくらい着。
ここ1週間くらい昼夜逆転生活をおくっていたから寝ずに空港へ、んでSFまでの飛行機でも寝たくなかったからレッドブル飲む。
1年ぶりの空港に若干戸惑う。
SFの空港内ではまたセキュリティーチェックあるし、国際線までめっちゃあるかなあかんし、眠いし。この時点で日本に帰るのがめんどくさくなる。
てかなんかあたし毎回セキュリティーチェックの時にとめられる。

でSFを12時前発…がここで予想外の出来事が。
いつもなら通路側の席を予約してるけど、こんかいはマイレージ使ってタダで帰るせいか、
飛行機の真ん中の列(5席)の一番真ん中。
も〜最悪。しかも隣にはめちゃめちゃでぶい白人のおばちゃん。
まじでシートに体が収まりきってないし。泣
いやーほんま最悪やった
が、そんなことはおかまいなしにもちろん寝てないので大爆睡。途中1時間くらい起きてたけどご飯以外は基本寝てて、着陸後まで寝てました。
せっかくダビンチコードとかやってたのに完全無視。

そして遠い関空からやっと実家に着いたのは夜9時前。
(ちなみに飛行機ついたのは5時)

だいぶ疲れました。飛行機嫌いです。
日本は思った以上に寒くない。。携帯をつかいこなしている親にもびっくり。
んで実家のパソコンが新しくなってハイテク化されているのにもびっくり。
うに(黒猫)とふー子(白猫)に再会。
でも左側通行と日本の道の狭さは怖い。
外に出るのが怖い笑

そんなこんなで翌日(10日)はひきこもり。
とゆうかおかんがあたしが帰ってきたのをいいことに
仕事遅くまでできるとか言って、家事ばっかやってます。


11日はライブ友2人に梅田で再会。
Y子ちゃんは毎回帰国の度に会ってるけどもう一人のMとは実に
渡米前2004年のマッドのライブ以来…2年半くらいぶりの再会。
その2人が1月末にLAに遊びにくるからそんな話もしながら
相変わらずの音楽トーク炸裂。
その後ハヌマーンのライブがDICEであるのでそのまま天満へ。
えりっさと再会し、1年ぶりにハヌマーンを見る。
かなり成長した彼らに驚き。
そして夜、帰宅。ほんなら弟が実家に帰ってきていて(バイクで)なんやらしゃべる。

12日は朝からやることがいろいろあったから用を済まして、
昼から弟がバイク改造してたからそれの邪魔をしつつ笑

そんなこんなで今回の帰国はゆっくりしています。
日本はいいね。

ゆっくりしているからこそ、考えることもおおいけど。
あー日本滞在1週間きった笑

ecco86mad at 16:15│Comments(0)TrackBack(0)日本一時帰国 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔