京成杯(G3)
【ファイナルアンサー(馬券)】

07年 京成杯


(画像はクリックすると大きくなります)

★3連単 1頭軸マルチ 相手4頭 各100円 合計3600円

9軸マルチ → 7・8・10・11

合計:3600円
収支:−3600円


【買い目に至った理由】
『 見 』も考えたが、
「 まずは買わねば始まらぬ 」と思って参戦。

メンバーは良く分からないので、
人気薄から来ても驚けない馬を軸に選択。

 → 9番 マイネルアナハイム 7人気

相手は人気どころから、
ダート実績しかないピサノデイラニ、
田中勝春騎手のショウリュウアクト、
を除いて選んでみた。

ちょっとした穴狙いで、馬券は3連単にした。


【結果】
1着 サンツェッペリン
2着 Д瓮ぅ轡腑Ε譽ーロ
3着 ▲▲襯淵好薀ぅ

9着 マイネルアナハイム

的中:なし
収支:−3600円


【今回の感想】
サンツェッペリンの逃げ切り・・・

マイネルアナハイムは・・・どこにもおらん!

今回は、
3着のアルナスラインを軸に選べたら獲れたのかなあ?
でも、それは無理。

とりあえず完敗です。


日経新春杯(G2)
【ファイナルアンサー(馬券)】

07年 日経新春杯



07年 日経新春杯



(画像はクリックすると大きくなります)

★3連単 1頭軸マルチ 相手6頭 各100円 合計3600円

10軸マルチ → 1・8・9・12

★3連単
10 → 12 → 1 1000円

★単勝 11 5000円

★単勝 10 5000円

合計:14600円
収支:−14600円


【買い目に至った理由】
予想で書いた通り、伊藤雄二調教師買い。

もちろん鞍上岩田様込みで、
10番メイショウオウテ軸で行くことに決めた。

相手選びも予想で書いた通り。

馬券は、まず、
10番メイショウオウテ軸に相手に選んだ4頭へ3連単マルチ。

次に爆弾馬券として、
3連単 10 → 12 → 1 1000円(490.1倍)

この他に爆弾馬券3連単を考えていたが、
なかなか考えがまとまらず、締切時間もせまっていたので、
もうメイショウオウテの単勝を買うことにして馬券を買った。

そこで、思わぬアクシデントが。

買い終わって画面を見ると、
10番メイショウオウテの単勝のはずが、
11番ダンツジャッジ単勝になってるやないか!!!

11番 ダンツジャッジ 牡8 熊沢重文(10人気:137.9倍)

ヽ(´Д`;)ノアゥア... 5000円も買ったのに・・・

単勝万馬券て・・・
これはいくらなんでもないわorz

半泣きになりながら、
急いで、10番メイショウオウテの単勝を付け足しました。


【結果】
1着 トウカイワイルド 安藤勝己
2着 ┘肇Εイエリート
3着 ゥ澄璽メッセージ

4着 メイショウオウテ 岩田康誠
12着 ダンツジャッジ (シンガリ)

的中:なし
収支:−14600円


【今回の感想】
買い間違いで動揺しまくり。
レースは冷静に見れなかった。

メイショウオウテ
・・・届きませんでしたなあorz 岩田様、最近俺が買うと馬券にならんちゃ

ダンツジャッジ
・・・どこにもおらん思たらシンガリでしたか。

トウカイ丼
・・・エリートとワイルド、初めてワイルド先着ですか。

まあ、結果を見れば、
買い間違いとかなくても普通にハズレですな。

完敗

 ↓ 応援クリックお願いします!
人気blogランキングにほんブログ村 競馬ブログへ