小倉大賞典(G掘

5番 エイシンドーバー 蛯名正義
6番 フォルテベリーニ
8番 マヤノライジン 池添謙一
10番 ワンモアチャッター O.ペリエ
11番 マルカシェンク

の3連単BOX



堅実駆する馬・小倉得意・実力のある馬、と
なかなか目移りしてしまうメンバー。

騎手的にも、
ペリエ・ルメール・スボリッチと外国人ジョッキーそろい踏みで、
おもしろそうなレースである。

そんな中で、選んだ馬は5頭。

5番 エイシンドーバー 蛯名正義
 → 去年のこのレース2着。堅実駆する馬で大崩れなないと思う。
   今回JRA全場重賞制覇がかかる蛯名正義騎手にも期待。

6番 フォルテベリーニ
 → この馬、今まで掲示板を外したことがない。

8番 マヤノライジン 池添謙一
 → 前走中山金杯1人気。
   ここの敗因を道悪と考えれば、今回十分巻き返しある。
   また、池添騎手が騎乗の時は特に成績が良い。
   
10番 ワンモアチャッター O.ペリエ
 → とりあえず、ペリエ先生お願いします。

11番 マルカシェンク
 → ほんとなら1番強いはず。底力はNO.1だと思う。


他にも、
小倉得意のマヤノグレイシー・ツルマルヨカニセや、
ルメールのマチカネオーラ、スボリッチのグロリアスウィーク、
と、気になる馬はいるが予算の関係もあり上記5頭までで勝負。


【小倉大賞典馬券】
07年 小倉大賞典-先出し


(画像はクリックすると大きくなります)


P.S.

12番 ペールギュント は出走取消みたいです。

 ↓ 応援クリックお願いします!
人気blogランキングにほんブログ村 競馬ブログへ