facebookに移行します

これからはfacebookに移行して日々のことを書いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

http://www.facebook.com/echizenkankou  です。

「イカ釣り体験&水中宝探し」開催しました

 18日、19日と「イカ釣り体験&水中宝探し」にお越しいただき​ました皆様ありがとうございました。18日のイカ釣りは急な天候​悪化で安全のため中止となりましたこと大変申し訳ございませんで​した。
19日の水中宝探しは好天に恵まれ、皆様のご協力のもと何とか無​事に終了することができました。楽しんでいただけましたでしょう​か。
 また今後も楽しんでいただけますよう企画させていただきます​ので、よろしくお願い申し上げます。

海水浴場賑わう!!

平成24年8月6日、厨長須浜海水浴場で撮影しました。
今日もいい天気、たくさん方々が海水浴にお越しになっています。
P1000505
P1000504

気持ちよさそうですね〜。そして皆さんカラフルですね〜

海もキラキラ光ってます
P1000503
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ