2007年10月26日

思いつき企画vol.2!!!

厨房厨房厨房













今週の日曜日、我らがEchoの厨房をDJブースに変えてのDJイベント、
名づけて・・・


思いつき企画第2弾っ!!!
「EchoでもDJイベントができちゃいました。最初で最後かもしれないハロウィンパーリーっvol.1!!!」

・・・ってタイトルも思いつき。



まあ、みんなで音楽聴きながら酒飲みましょうってだけの話しなんですけどね
時間は8:00位からだらだら始めます。
入場無料(要1オーダー)なんで、皆様、やんわり仮装でいらしてくださいね

注;当日は厨房がブースの為、食べる物はできかねます。すんません。

echo9 at 06:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年10月17日

秋の味覚!




年に4回の我がEcho通信(嘘)の秋の号。
秋の味覚と題しまして「秋だ一番!芋栗オータムフェア!!!」を開催っ!
と言っても気まぐれスウィーツが出来ただけなんですけどね(笑)

いやいや、このスウィーツ、なかなか侮りがたし。
秋の三大甘味「さつま芋、栗、梨」(自分好み)のうち、二つも使用した
「甘栗meetsスイートポテト」!!!

スイート





栗とさつま芋、出会っちゃいました。


この、絶妙のデュオ、「スウィーツ界の“ウィンク”」になる事間違い梨っ(照)!!!
是非、この機会にEchoの秋を堪能しに来てみてっ!!!

尚、数量限定の為、早い者勝ちとなっております。

echo9 at 03:53|PermalinkComments(0)

2007年09月22日

マチspirit!!!

明日トキワ街でEchoがBeer(のみ)の野外営業しまっす。

しかも昼間っから!!!

昼すぎ〜pm8:00頃までトキワ街にて『Beer Echo』営業(予定)

ゆるぅくやっております(タブン…)のでよろしかったらお友達・ご親族お誘い合わせのうえこぞっておいでくださいまし。

Beerのお供は、あたくし松永のトークで・・・www

echo9 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年09月06日

臨時休業させていただきます。

久々のblogなのにこんなんで申し訳ありません。
今週末の9月8日、臨時休業させていただきます。

「9月8日」でピン!!っときたそこのあなた!正解デス。
  そう『瀬戸内音楽界』略して『瀬戸音』

最後の夏を、音を、お酒を、水着ギャルを満喫すべく鬼ヶ島こと女木島に行ってまいります♪

このblogをご覧にの皆さんの半数以上の方が行くのでは?
と、いう事で・・・・・みなさん『瀬戸音』でお会いしましょう。


SET-ON公式サイト
http://set-on.net/

echo9 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年08月02日

台風ですな・・・

何号ですか?

人がほとんどいませんよ、これ。

水不足の時には『恵みの雨』
そうじゃない時は『こらえてくれよ・・・』

人間とは何とワガママな生き物なんでしょね。


こんな時は色々仕込みなどしてみたりするんですよ。

台風がどこかに行ってしまったら是非『気まぐれでしか作らない料理(出会えたあなたは結構Luckyだぜw)』を見に(笑)来てみては?



ちなみに今日は降り込んで来た雨に起こされました



echo9 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お店 

2007年06月26日

特急演奏会っ!!!

ハッチェル


この人達とても面白いです。







ハッチェル


この人達とても変わってます。






ハッチェル


この人達が来ます。












prank headquarters presents
Swingin' Smile!! ver.3.0

『ハッチェル特急楽団演奏会』

2007/7/12(thu)
18:00 open/20:00 start

Live:ハッチェル特急楽団
心震わす冗談音楽の完成に向けて2005年8月にハッチハッチェルトリオとしてスタート、2006年3月21日に改名。オリジナル曲はもとより、古いジャズナンバーやクラシックまで世界の名曲の数々を独特のトンチソースで料理、加えて3人のくだらなフィーリング溢れるライブショーは各地で称賛(笑賛)の嵐を巻き起こしている。
http://officebarbecue.com/

Front Act:モリシタヨシオ&Diamond Lily

ticket:2,500yen(1ドリンク付)
※前売りのみ・限定30枚

at:soul foods cafe Echo
高松市瓦町1-7-4
087-834-5823
http://blog.livedoor.jp/echo9/

more info:
soul foods cafe Echo/087-834-5823
prank headquarters/087-831-3540
*コメント欄及びメッセージでもご予約・お問い合わせを受け付けております。


スペースの都合上定員制とさせて頂きますが、ハッキリ言ってこれは一見の価値有りですよ。例のお祭りで北九州に行かれる方はウォーミングアップに、行けない方は鬱憤晴らしにいかがでしょうか?(笑)
ではでは、宜しくお願い致します!


echo9 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月30日

とらんしーな夜。




よしお

5月27日(土)、Echoが凄まじい空気に包まれました。
ディジュリドゥ奏者の“まっつん”と“さんし”さん、ギターの“モリシタヨシオ”、パーカッションの“大西研一”と“いしぱら”さん、熊本から来てくれた“けんちゃん”。
このメンバーのお陰で、すっかりEchoは乗っ取られちゃいました。

言葉では言い表せないグルーヴ、何とも言えない一体感、全てが最高でした。

出演者の皆さん、来てくれたお客さん、ほんまにみんなありがとうっ!!!
誰一人欠けても、あの夜は無かったと思います。















よしお2


因みに、当日の昼、店の前で幸薄そ〜なストリートミュージシャンが座ってたんで10円あげちゃいました(笑)


echo9 at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月27日

とうとう完成っ!!!

制服1
とうとう出来上がりましたっ!!!

Echoの野球チーム「Echo9」のユニフォームがっ!

デザインはコーチでもあるナガイユタカ氏。

随所にこだわりがあります。










制服2
背番号“11”がオイラ。

これからこの“11”が大活躍の予定?!













制服3
胸には誇らしげに“Echonine”のロゴ。

腕にはウチのエースが経営する美容室“jam”のロゴ。

この名に恥じないプレイをしていきたいっス!!!

また、試合の時にはお知らせ致しますんで、応援のほど、宜しくお願い致しますっ!!!

echo9 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年04月18日

復活っ!!!

4ヶ月間の沈黙を破り、Echo Blog 復活っ!!!でございます。

人生色々でございます。

Blogも色々でございます。


これからもEchoで起こる様々な出来事を、思い出したように書き綴っていこうと思う所存でございます。

皆さん今後ともよろしくお願いします。


             soul foods cafe Echo 松永

echo9 at 23:25|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年12月26日

ぺったん。ぺったん。

こんにちは。
いつもブログを見て頂き有難うございます。

いよいよ明日は大☆餅つき大会です!
そういえば、去年は。。。
1作目・・・うすから落ちて失敗。
2作目・・・大成功♪
3作目・・・うすから落ちて失敗。
4作目・・・米粒が残ってて、豆餅のように。
5作目・・・とろとろ餅に。
6作目・・・大成功♪
結局、きちんとできたのは2回だけ(@0@;
今年は失敗しないように頑張りましょう!!!
皆様、隣りご近所ご家族お友達をお誘いの上、是非いらして下さいね!


769a9c87.gif

echo9 at 15:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)