いつもご利用ありがとうございます


兼ねてよりお客様からご指摘のありました、
タオルの洗濯におけるオイル残りを受けまして、
ようやくタオル納品がありましたので、5/31全入れ替えを致しました


経費的な要素からオイルを変更しましたが、
タオルの洗濯の質の低下を招き、
お客様に快適な空間の提供が出来ていなかった事を深く反省しております


オイルは以前使用していたミネラルオイルに戻しておりますので、
今後タオルの洗濯の質は格段に向上するものと思います


少しでも快適な空間で、より質の高いサービスを提供できるよう、
今後ともセラピスト、ミホ共に精進して参ります


今後ともご指摘、ご不満がございましたら、
是非受付までお伝えいただきますようお願い致します



eClat  ミホ