2007年08月21日

今日の仕事

今日は元々、現場で仕事があったのですが馬インフルエンザ問題の関係で事務所勤めorz
競馬開催がないということで今後こういう日が度々ありそうです。
私としましては今開催、つまり今週を含めて最低あと2週間は休みではないかと推測しています。次開催に再開するかは不明ですが、有力馬たちが近日帰厩を予定していたのに入厩出来ないというのもあるので番組の変更もあるかもしれませんね。
ちなみにその有力馬というのはヴィクトリー、サンツェッペリン、アサクサキングスなどのクラシック上位着順馬。あとは3週間後の京成杯AHに出走予定のマイネルスケルツィなどもトレセンに戻れない現状です。

それよりも私や同僚の方々はいつ開催が再開されるかというのが生活に関わってくるわけで・・・。
とにかくJRAの最善の対処を願うばかりです。
あと馬券は京成杯AHあたりから復帰する予定でしたが、このままだとそれも先送りになりそうです。

人気blogランキングバナー←もしよろしかったらご協力お願い致します
にほんブログ村 競馬ブログへ←もしよろしかったらご協力お願い致します

eclipse1983 at 22:49│Comments(0)TrackBack(0)仕事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字