2007年11月07日

2003年のSMAP

フジテレビドラマ『僕の生きる道』の主題歌に、SMAPのアルバム『Drink! Smap!』に収録された「世界に一つだけの花」が起用されたところ、ドラマの人気と相まってこの歌が注目をあびました。

この為、急遽シングルカットを行ったところ、「世界に一つだけの花」は250万枚を超える大ヒットとなりました。



また、

『第54回NHK紅白歌合戦』ではグループとしては史上初、ポップス歌手としては25年ぶりに大トリを務め、レコード大賞の候補にも選ばれましたが大賞の受賞は辞退しています。






後輩ジャニと中居くん
ソロになってからも、コンサートとか行ったんですよねー。 ああ、懐かしい。 世良さんのナンバーなら、中居くんのがっつり歌うのが見れるんでしょーね。 あとはやっぱり拓哉くんでしょうか(笑)ほほ、懐かしいキャラだ。 ヨッちゃんも出るのねぇ。 ...(続きを読む)

木村くん『HERO』舞台挨拶&中居くん『私は貝になりたい』
木村くんと中居くんのニュースでいきますねー。 SMAPの木村拓哉(34)が主演する映画「HERO」が8日、邦画史上最多の475スクリーンで初日を迎え、木村、松たか子(30)、大塚寧々(39)、阿部寛(43)らが東京・日比谷スカラ座で舞台 ...(続きを読む)

中居正広 「中居くん温泉 同性愛」
中居正広 「中居くん温泉 同性愛」のジャニーズ無料動画です。(続きを読む)




ecm2jannys at 07:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!SMAP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔