2007年12月13日

2001年のSMAP

2001年8月24日。

稲垣くんが東京都渋谷区の路上に車を止めていたところ、駐車違反の取り締った警察官に怪我を負わせたとして、公務執行妨害および傷害罪ならびに道路交通法違反の現行犯で逮捕されました。

この際に、マスコミ各社は稲垣『容疑者』ではなく、稲垣『メンバー』という呼び方をしていたのが印象に残っています。

この後、5ヶ月余りの謹慎を経て、2002年1月のSMAP×SMAPの緊急生放送で稲垣くん復帰しました。

ちなみに、

SMAPは、この2001年の9月9日CDデビュー10周年を迎えましたが、ちょうど10周年のコンサート中に稲垣くんが不祥事を起こしてしまったため、4人だけで10年を迎えざるを得なくなったものの、残されたメンバーは、稲垣くんの顔がプリントされたTシャツを着て『SMAPは5人で必ず戻ってくる』ということをアピールし、稲垣くんの復帰を待ち続けていました。




吾郎ちゃんがドラマ!
吾郎ちゃんが来年1月TBS系でドラマに主演することになったそうで・・・タイトルが 「佐々木夫妻の仁義なき戦い」 すごいタイトルですね・・・・。共演が小雪さんや山本耕史さんとおもしろそう☆ 2008年はつよぽんと中居くんが映画、そして吾郎 ...(続きを読む)

吾郎ちゃん、ありがとう
先週の金曜日のジャニーズブログは吾郎ちゃん. いまさら?って感じですが、どうしても書いておきたかったから. 今年もあと少し. ・・・ということで5人での雑誌の撮影があるんだね。 冬服に身を包んだ5ショット. 今年も年末の雑誌の表紙をいっぱい飾っ ...(続きを読む)

王様のブランチ 吾郎ちゃんからのメッセージ
「北極のナヌー」吾郎ちゃんのナレーションが心地よさそうな映画ですよね。 それからジャニWeb。 ブログは韓国から木村君。イラストは慎吾君で「カラーサイコ」でした。 慎吾君のイラストなんかビックリ!カラフルなガイコツみたい??(続きを読む)




ecm2jannys at 02:35│Comments(1)TrackBack(0)clip!SMAP 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新井 美希   2008年09月23日 19:15
私が中2の頃、SMAPのファンクラになる前の7月にポカリを買い、SMAPさんのポカリのシールを一杯買い集めてました。てか、昔のパソコンのテーブルに5つシールを貼り付けてました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔