August 25, 2008

正式に更新停止のお知らせ

おひさし
こんにちあ、エクことEcnalです。

実は先日の火竜神殿イベント辺りでちょい復帰したかもしれない。

もうパスワードとか全然覚えてなくて(前のユーザーデータ流出の時に変更された長いパスのままだったから)

入れないかなと思ったけどログインIDとメアド、誕生日辺りで復活できました。

秘密の合言葉すら忘れてたよ・・・!いいトコまで思い出せてたようだけど。

以前使用していた3垢に、もう一つ垢を増やして現在4垢です。(P鯖8名)

エクはチケット使って端数まで調節して忍者酩酊コックで完成。

他のキャラも少しづつ調整していってます。

これからは少しづつ、やりたかったことをやっていこうと思います。

あー…課金アイテムはあんまりとる気はないなあ・・・すごくお金取られるしね。



けど、残念ながら僕の心の殆どはもう別の世界の住民になってしまってる。

懐かしさを思い出して今は戻ってきているだけなのかもしれない。

基本無課金でいけるゲームだからいつでも帰れるというのはいいことだね。

PSOもチャレに戻りたいな・・・とはおもっても、もう人いないだろうなあ;w;

PSUに行く気はないしね。



タイトルにもあるように、blogの更新はもうやりません。

ただ、これまでの僕の記録は僕の思い出でもあるのでblogは消さない、と思う。

これからもどんなイイコト(もしかしたら失敗もあるかも)があっても

それを記録しないというのは残念な事かもしれないけどね。



そうそう火竜イベントは専用chの人に手伝ってもらってエレメエッグ取れましたw

最後は超激辛カレーでぶっちぎりだったけdddd
忍者コックなめんなーヽ(`Д´)ノ

ecnal_ecnal at 17:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
注意事項
現在PSOは課金切れ中、MOEでは気がつけば釣りって感じ。
PSUはやる気なし。

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

→PSOオフィシャルページ
→ソニックチーム

さらに
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

→MoEオフィシャルページ

リンクフリーでございますー。
コメント