2008年05月28日

あー・・・

こっち暫く放置になってましたね

今ほとんどえこにっきはmixiで書いてます
全体公開になってんで「はにお」で探してみてください・・・

eco82 at 10:37|PermalinkComments(2)clip!

2008年03月26日

集うふんどし

久々に祭りへ・・・

詳しくはこちらへ
http://www.geocities.jp/eco_blackmen/otokomatsuri.html

otoko





otoko2






otoko3








otoko4







ライオウ・・・すごく固かったです・・・

eco82 at 00:37|PermalinkComments(1)clip!

2008年03月10日

今日の成果

b7159619.png(*゚д゚)

eco82 at 21:58|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月08日

不法投棄

1





2






倉庫に無駄に貯めてたんです・・・
すみません・・・


メモ
ふんどし15回×6キャラ
いまだにふんどしスタンプでません

eco82 at 01:54|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月06日

わんこ

a09da455.png演習のあといつもの連中とEPいんす行ってきたよ

出ました(*゚д゚)

eco82 at 01:34|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月05日

EPいんすっす

a6199afe.png倉庫キャラが大活躍ですよ・・・
このこが日の目を見る時が来るとは・・・

いまのとこGコケスタンプ1個しか出てません

eco82 at 01:33|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月02日

詳細は伏せますが

きんようび
某鯖のレベル30そこそこで放置してた子で
「DOGEZA砲でライオウ倒そうぜ」ツアーに参加してきました

待ち時間に余計なことばっかして遊んでました
楽しかったです


1







2

eco82 at 23:50|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月29日

毎日演習・最終日

c64e5dd9.pngなんだこれ( ゚д゚)

いつもの連中が演習お休みしているので
ちょこちょこ一人参加などしてました

まだセージカンストしてないんだけど
なんとなくソーサラーに戻して遊んでます
支援スキルいろいろあって楽しいかも

JOBレベルうんと下がっちゃったけど
あんまり関係ないや


eco82 at 09:36|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月26日

ふっかつ

リアルで倒れました
入院してきたよっ
肺炎だったよっ
風邪なめるとあとがこわいね!

2週間ほどいなかったわけですが
誰も気づいてなさそう(かわいそ

これからくじ品の相場変動でもニヨニヨ|д゚)カンサツしてくる!

eco82 at 13:51|PermalinkComments(0)clip!

2008年02月15日

あいりす残党の方へ業務連絡

44ae73d5.jpg画像と本文は関係ありません

KIKUちゃんがリングを立ち上げたので
Irideも役目を終えたかな?と思うので解散させます
パン屋さん、戻ってきたらKIKUちゃんとこにお引越しお願いします

こっそりとやって行きたくなったので
所属リング2つから脱退しました
今までお世話になりました




eco82 at 00:09|PermalinkComments(2)clip!