87616cb8.jpg

こんばんはももでーす!!
 
今日も来てくれたお兄さんありがとうございました
 
差し入れもありがとうございました!おいしくいただきます???
 
 
 
もうすぐクリスマスですね!ももは元気に出勤予定なので会いに来てくださいじゃないとお店でクリボッチになっちゃうよ。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
リーマンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ時間が合うようでしたらお店に来て下さいいつでもお待ちしてます!
珊瑚礁のカレー調べてみたらかなり有名みたいですね、ももは初めて知りました、、今度行ってみようと思います
 
 
 
明日もがんばっていきましょーー!おやすみなさい!
 
 

eea975bb.jpg

こんばんは~ももです!
 

今日来てくれたお兄さんたちありがとうございました!!とても楽しい時間を過ごせました!
 
ちょっとしたハプニングもあったりと、、
ここ最近出張行くって方多いですね(@_@)みなさん気をつけて行ってきてください!
 
そして是非また遊びに来てください!
 
そういえばつい最近、中華街と鎌倉に遊びにいって来ました!!心が癒されました 美味しいお刺身も食べれて、たくさん食べ歩きもしました
 
本当は江ノ島行きたかったけど寒すぎて断念しちゃいました、、実はまだ行ったことない
 
ここオススメのスポットだよ!などありましたら是非教えてください 
 
ではまた更新します!おやすみなさい
 
 

f0cdeb69.jpg

こんにちは!!ももですよぉ~

朝来てくれた初めてのお兄さん楽しい時間をありがとうとても楽しくてあっという間の時間でした!
 
 
 
 
 
 
リニューアルオープンっていうことで50分から気持ちいいパズリができちゃうよ
 
得意技は仁王イと着座イ!それ以外にもいろんなパズリあるからぜひ遊びにきてみてね
 
プライベート写真初めて公開するから緊張する!!もものお顔もちょっとだけ見える、、かも
 
 
 
 
沢山のお兄さんが遊びに来てくれるのをまってまーす!
 
 
 

↑このページのトップヘ