こんばんは!いずみです
今日も来てくれたお兄さんありがとうございました???
いずみはまだリピートできてくれるお兄さんがいないぶんお店来てからやネットで見てから来てくれるお兄さん達の優しさに救われてます
いつもありがとう

今日もあと少しだけどお兄さん達のこと待ってますね??????



おっぱいも暖めてますよ

おはようございます??????
今日も元気に出勤しました!



今日もパイ○リのためにおっぱい暖めてます
やっと最近いろいろなパイ○リにも慣れてきてお兄さん達の表情も見れるようになってきたんだよ
もっともっと気持ちよくなってもらって最後はいずみで感じてくれたら嬉しいなって思いまちた


あ、実は髪色が変わって賛否両論でまた染め直そうか悩んでるので気になる方は早めに見に来てくださいね

こんにちは!
お久しぶりのいずみです
今日は朝から出勤してます!
もしよかったら噂の新メニュー???パイ○リ???もあるので体験しに来てくださいね 



いずみのおすすめは60分コースにあるフェ○パイ○リです(o^-^o)
いずみフェ○もパイ○リも得意で大好きなので両方混ざってるフェ○パイ○リは大好きです
みなさんに体験してもらいたいのでお待ちしてますね

↑このページのトップヘ