本日、出勤日です!

おはよー


かおりんです。

最近また涼しくなって夏らしさがやっとなくなってきたのかな?


これから寒くなるから服装もそろそろ替えようかなー


今日は15時まで出勤しています。



1週間ぶりのかおりに遊びに来て下さーい

������������

962bef87.jpg

おはよー

今日は台風がすぎて晴れそうだけど、風がすごくて朝から髪がバサバサにー


三連休の最終日で、明日から仕事がまた始まる人も多いと思いますが、かおりも仕事頑張ります。


エコ京都の出勤は多分これから日曜日になってしまうかもしれません。

今まで平日出勤だったので、お兄様方に時間を合わせていただくことになってしまいますが、お願いします。


エコ京都で15時までの出勤です。
遊びに来てくださーい

久しぶりです!

65726f02.jpg

おはようございますー

かおりんです


突然ですが、先々週の急なシフト変更ごめんなさい。

風邪をひいて、39度まで上がってしまって出勤できませんでした


それと先週に関しては仕事が忙しくて


お兄様方に心配をさせてしまってごめんなさい


またお店に来るのは週1くらいになってしまうとは思いますが、時間が合う時に遊びに来てください


エコ京都でお待ちしてますー

ギャラリー
  • 本日、出勤日です!
  • 本日、出勤日です!
  • ������������
  • ������������
  • ������������
  • 久しぶりです!
  • 久しぶりです!
  • 久しぶりです!
  • 久しぶりです!
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ