おっおっおっ

f9e7b0b1.jpg

 
 
 
ぱいヽ(´▽`)/♪←
 
 
 
今日も元気に出勤してます
 
 
今まで遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(*´???`*)
 
 
差し入れもたくさん頂いちゃった
 
 
 
ん~~
 
夜はエッチな気分になりませんか??
 
 
りおなは今とてもムラムラと。。
いい感じです(*´???`*)笑
 
 
 
たくさんしよ??(〃ω〃)
 
 
明日からまたお休みだから
 
お時間合うお兄さんいれば
りおなとエッチなことしよ~??????
 
 
ラストまでいるので
まだまだご予約ご来店お待ちしてます
 
 
 
りおな
 
 
 
 

お久しぶり☆

4b9553a8.jpg

 
 
 
おはようございます(*´???`*)♪
 
 
昨日ぐっすり眠れたから早起きだ~
 
 
少し体調が悪く何日かお休み
もらいました(;_;)
 
 
ゆっくりできたので
今ではもう元気いっぱいです
 
 
ご迷惑おかけしました(;_;)
 
 
 
本日からまた出勤しますヽ(´▽`)/
 
 
12時からラストまで出勤になるので
お時間合うお兄さんいましたら
りおなと遊んでください(*´???`*)??????
 
 
 
今日も寒くなりそうだ~~~
 
 
一緒にあったまろ
 
 
 
りおな
 
 
 
 
 

しゅっきん!

65ac29d2.jpg

 
 
 
お昼~\( ??o?? )/\( ??o?? )/
 
 
出勤してまーす♪
 
 
頂いたケーキ食べながら
おっ○い体操してます(*´???`*)笑
 
 
お昼も食べて元気いっぱいです
 
 
お時間合うお兄さん
りおなと遊んでくださーい(´。・o・。`)???
 
 
むらむらむらむら
 
 
 
りおな
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • おっおっおっ
  • おっおっおっ
  • おっおっおっ
  • おっおっおっ
  • お久しぶり☆
  • お久しぶり☆
  • お久しぶり☆
  • しゅっきん!
  • しゅっきん!
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ