おはっ(*´∀`)♪

63b22395.jpg

今日も一日
頑張りましょー
 
 
昨日早上がりだったから
夜に手のネイルを
新しくしたから
可愛くてるんるん
 
 
 
 
梅雨もあけてまだまだ
暑い日が続くから
夏バテに効く食べ物の紹介
 
うなぎ、たまご、豆腐、トマト、
鶏肉、豚肉、牛肉、チーズ、枝豆
レバー、かぼちゃ、みかん、
れもん、グレフル(´・ω・`)
 
お酒飲む人ゎグレフルサワーにして
おつまみに枝豆と
冷やしトマトだね!-w-w
 
 
 
雑学が好きな
あすかでしたっ
 
 
かまってねん

おはよん(*´∀`)♪

ad9482dc.jpg

みんなおはよー
昨日ゎ雷とか雹
大丈夫でしたか?
急な天気の変化に
気を付けてね(´-ω-`)
今日も暑そうだし
みんな水分補給してね
 
 
三連休&昨日
遊んでくれたみなさん
ありがとうでした
本指様方もみんなありがと
たくさんかまってもらて
嬉しいなー(*´∀`)♪
 
 
夏バテのみなさん!
性欲upにゎみんな
牡蠣を食べまくりしてね
あとニンニクにバナナ
あとダークチョコレートも
いいみたいだよー
スイカもいいとか書いてあた
でもやはりちゃんと
睡眠とることとかが
大事だからね
 
 
 
大好きなコナンの
新刊がでてたー
 
 
今日ゎ17時までですが
仲良ししてくださーい
 

7.17★3連休おわり(´-ω-`)

bc7db449.jpg

おはよう
にしても暑い暑い暑い
今日も暑すぎるみたいだから
みんな気を付けてね(T-T)
みんな3連休ゎ
なにしてるのー?
 
 
汗流しにecOにきて
涼しい部屋でまた
いい汗かいて
あすかとあそんでねー
 
 
夏バテ気味の息子くんも
元気100%に
あすかがしてあげるー
 
 
 
 
海いきたい、プールいきたい、
BBQしたい、liveいきたい
↑したいけど暑いから
しない-w(  ̄▽ ̄)
 
 
今日もみんなもあすかも
いい1日に
なりますよーに

ギャラリー
  • おはっ(*´∀`)♪
  • おはっ(*´∀`)♪
  • おはっ(*´∀`)♪
  • おはっ(*´∀`)♪
  • おはっ(*´∀`)♪
  • おはっ(*´∀`)♪
  • おはよん(*´∀`)♪
  • おはよん(*´∀`)♪
  • おはよん(*´∀`)♪