6月22日!

 
 
 
おはにゃう!はるひです!
 
ブログ更新サボっててごめんなさい(´;ω;`)!!!!
 
ちゃんと更新しまする(´・ω・`)
 
 
ところで、東京駅って広くて迷いません???(´・_・`)
 
私こないだお台場に行きたくて電車に乗ろうとしたら八重洲口?で迷いまくって涙目で友達に電話しました…  東京駅、田舎者に厳しすぎる… 標識ありすぎてわかんない…
 
早く私も都会人になりたい。゚(゚∩´?`∩゚)゚。
 
 
あと、iPhoneケーブル差しっぱにしてたら普通に持っていかれて困りました(´・_・`)
置いてた私が悪いけど…(笑)
 
 
最近太ってきたからダイエットしなきゃなぁ~(毎日言ってる)明日からやります(毎日言ってる)
 
そして今日もはるひは6:00-18:00までの出勤です!お時間のあるお兄様、はるひとあそんでほしいな⊂( *・ω・ )⊃!
 
まってましゅまろ!!
 
 
おわり

6月18日!

 
 
おはにゃう!!はるひです!
 
 
アイドルが結婚するみたいですね。
なんかファンが可哀想(´・_・`)
 
 
はるひも結婚したい…
 
はるひは結婚したら可愛い奥さんになりたいです!!
裸エプロンとかでお迎えしたい⊂( *・ω・ )⊃(笑)
 
おかえりなさい!ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ、た、し????
 
とか言ってみたいけど絶対恥ずかしくて言えません。はい。以上。
 
今日も6:00-18:00までいます!
時間のあるお兄様、はるひのことかまいに来てくださいね~(´^ω^`)!
 
おわり

6月17日!

 
 
 
おはにゃう!はるひです( ^ω^)
 
 
昨日は大好きなバンドのライブに行ってきました~~( ^ω^)!
たくさん元気をもらってきたのでテンションが高いはるひです⊂( *・ω・ )⊃!
 
今日も6:00-18:00までのおしごとです!
 
はるひと遊んだことないお兄様もなかよしなお兄様も会いに来てくださいね?\( ???? \三/ ????)/
 
 
おわり

ギャラリー
  • 6月22日!
  • 6月18日!
  • 6月17日!
  • ただいま~!
  • ごろごろ
  • 6月1日!
  • 5月28日!
  • 5月28日!
  • 5月28日!
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ