アイコス!

こんばんは、いずみです。
この前念願のアイコスデビューを果たしました(・∀・)

古いやつですけどね。

「タバコ吸うの?」ってよく聞かれますが喫煙者のいずみーぬです。

そんなにヘビーじゃありませんが
アイコス快適で嬉しい~

今日はいいことがありました。
心配かけてたお兄さんにも元気な姿を見せられたかな?と思います。

あと、れおぴに落書きされてました(笑)

れお゜ぴ
ってなんて発音するんだろう…(笑)

これから夏服を見てくる予定ですが、ミニスカートはやめとこう…。゜(゜^ω^゜)゜。

明日明後日もお待ちしております!



夏バテ!

おはようございます、いずみです。
なんだかすっかり夏模様ですね、みなさんは体調崩されてませんか?

私は扇風機をだしました、裸足で風に当たるの最高ですね。
裸じゃないよ裸足だよ。


それでも勝てない夏バテのせいなのか、
三度の飯より四度の飯!ってくらいご飯が大好きなのに
喉を通すのがしんどくなってしまって。

あんまり元気なかったかも、心配かけたお兄さんごめんなさい。

もうだいぶ元気です、よく食べたし、よく寝たし…
今日は明日に備えてのんびりします!

いつも、お兄さんたちに笑顔で元気になってほしいって思ってたけど
元気をもらっていつも笑ってたのは私の方ですね。

けど最近はちょっとメソメソしすぎた。゜(゜^ω^゜)゜。

大いに反省、バターロール食べて明日から頑張ります!
よかったらまた仲良くしてください( ; _ ; )


お疲れ様です!

こんばんは、いずみです。
5日間ありがとうございました!
初めてのオープンからラストまでなど、ドキドキでしたがみなさんのおかげで無事に終わりました( ; _ ; )

自分の体力のなさを痛感…(笑)
でもほんとーに毎日あっという間で楽しかった!
もう一回やりたい!

そうそう、美味しい差し入れを頂きまして。

濱うさぎっていうらしいです。
もう1個あったけどぺろっと食べてしまいました。
ありがとうございました、ごちそうさまですm(_ _)m

美味しいので自分でも買ってみようと思います。
かわいくて容器捨てられなかった…
甘いものは疲れた体にしみますね♪??(´ε` )

今日はこれから久しぶりに地元に帰ります!
高校の同級生とケーキバイキング行ってきます。

いつぶりだろう、わくわく(*^^*)

お兄さんたちも、疲れた時は甘いもので自分に栄養と休息を与えてあげてくださいね、ご自愛くださいませ。

もしくはお酒かな?
私も今日はしこたま飲むぞーーーーっ(笑)


明日はお休みなので、髪を染め直してきます。
どんな感じになるかはお楽しみに!

ギャラリー
  • アイコス!
  • 夏バテ!
  • お疲れ様です!
  • サンダルフォン!
  • ドロケイorケイドロ!
  • 明日から!
  • スーパーカブ!
  • わくわく!
  • アイス!
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ