次回出勤

e6aa7859.jpg

みなさんこんばんは♪
最近お尻の写真ばかりでごめんね
でもくみお尻いい形にしたいからなんか撮っちゃう
 
 
さて
次回の出勤は来週になります
5/2(火) 18-ラスト
5/3(水) 6-14
5/4(木) 6-18
 
だよ
久しぶりの早番だから楽しみ
もしお時間あったら一緒に遊んでね
 
みなさんも今週までが大変かもしれないけど頑張ってね
 
それでは素敵な夜を
 

arigoto♪

fded3cfb.jpg

今日来てくれた皆さんありがとう
 
皆さんのおかげでくみも元気が出ます
くみもみんなにパワーあげれるように頑張ります
 
次回は空いちゃうけど5月の頭だよ♪
 
また近くなったらご連絡します
 
それでは皆さんおやすみなさい
 
 

ありがとう♪

6a78360f.jpg

昨日来てくれた人ありがとう
 
次回は明日12からラストまでいるよ
 
明日は新しく買った下着を着て行こうと思うよ
もしよかったら見てみてね
 
お時間あったら会いにきてくれると嬉しいなぁ
それではみなさん今日は
プレミアムフライデイ
素敵な週末を過ごしてね
 

ギャラリー
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • 次回出勤
  • arigoto♪
QRコード
QRコード
カテゴリー
  • ライブドアブログ