2017年03月24日

もて余す

21569597.jpg
迷わずにいま~矛盾だらけの世界を~♪
そう、LiSAさん。

また弱ってしまった。相変わらず風が冷たい。

最初から原宿で服買ってれば間違いないのかな。

予約していたので16時まで時間が空いてしまった。自転車のタイヤとギアが調子悪く時間かかった。

冷たい風に吹かれ手持ちぶさた、空虚な感じ。子持ち30代主婦みたいだなと思いながら歩いた。
行き詰まった感じ。貴重な時間をいつもいかに使うか、考える。
この後さくらイルミネーション
住宅街だし駅前に行ったら人混みで急かされるだろうけど。

おきれいな人にはほど遠く、
首が短いし髪の毛はトップの毛量がなく背は平均ない、気にしている。揚げ足をとりたいのかよくこれらは指摘される。
成長段階で元あったものが失ったのは毛。

ロングスカートもいいけど、たまには出していいよ。

曖昧なものにさ迷い、すべて無駄ではなかったが
予定が狂ってしまって未消化な予定をつくってしまった。

今からさくらフェスティバル行くよ。
寒いから弱ってるけど



eco__mika at 18:42|PermalinkComments(3)

春のふわふわ満喫中

32f35f87.jpg
千代田区の地下鉄間を歩いた。飯田橋まで 目的の場所が初見で、見落としていた、分かりづらかったよ(゜ロ゜) 
白のふわふわした羽織もの。日中移動でかなり歩いたので汗で蒸しばんだけど
後に冷えた。冷えて夜一時小雨も降った。 
気持ち悪かったな。
袖口が濡れる不快感に似ている。
マスクも付けていなかった。

去年の最大の反省
手の日焼けで肌年齢プラスにしちゃった。シワが多い気がする。キメが粗い・・・

べルトもしていたよ★ただブーツがださかったのでヒールにはすれば良かったな。
紫で、花の刺繍が入っているスプリングコートがあるのでそれを着てみたいと思う。
コーラルピンクと空色のコートもあるよ。

写真は新作のケーキ 柑橘類に目が止まり昼食兼おやつのつもりで贅沢してしまいました。

余裕があった1日だった。
今日はDVD返却や仕事など忙しくしたい。


スーパーでマルモのオキテが流れたときに手で振り付けしたり軽くるんるん
しちゃった。
あ、家にルンバあるよ。
ほわほわ心がうきうきする。
マルマルモリモリみんな食べるよ
プクプクてかてかゴシゴシブラシ
イチニノサンシでおはようさん
~~~
明日も晴れるかな~♪

さみしーくて泣いていた 

みんなに会いたいよ~♪
と歌詞にある

みんなに会いたいよ。





大好きだよ。







eco__mika at 03:41|PermalinkComments(0)

2017年03月23日

卒業シーズンだからってノスタルジーな気持ちにならない☆

06e83b8e.jpg
お客様をわるく思わないしソープに対しても思いません。
むしろ励まされてます。
本当にありがとうございます。

卒業式の話題や季節の変わり目で心がふらふらしてる・・・
愛子さま卒業おめでとうございます。



家のブレーカー落としたほうがよかったかな。オンのまま外出。

前向きに進んでいる途中に後ろ向きな考えが邪魔してくる。


うるさいビチビチ魚>゜))彡














eco__mika at 02:31|PermalinkComments(6)