明日も!

 
 
こんばんは~~さやです♪
 
今日はお仕事終わってから
 
1人でカラオケ行って今から
 
お友達と女子会するよ~~
 
でも、、、安心してください!!
 
明日もちゃんと6時~15時まで
 
元気に働きますよーう\(^o^)/
 
是非遊びに来てください!!
 
 
 
今日本指名できてくださった方に
 
これ!貰っちゃった~~
 
 
 
 
白桃ゼリーだって!
 
 
白桃大好きだから嬉しい!!
 
いや、本指名できてくれるのが
 
一番嬉しい!!わーい??
 
ありがとうございます
 
まだ食べてないけど冷やしてる
 
からお家帰ったら食べよ!!
 
太るとか今日だけ特別無視!(笑)
 
 
ではでは、明日も待ってますよ~
 
 
 
 

おはよう

 
 
おはようございます!
 
今日も朝から出勤しますよ~~
 
6時~15時までいます!!
 
 
 
 
昨日は贅沢にスタバの新作
 
めちゃめちゃ美味しかった~~
 
 
 
 
でもやっぱり私は
 
キャラメルフラペチーノ派(笑)
 
皆さんは何フラペチーノ派ですか??
 
お店きたら教えてくださいな
 
 
 
ではでは、お店でお待ちしてます♪
 
さやでした~~
 
 
 
 
 

今日も、、、

 
 
 
今日もありがとうございました
 
いっぱいお話して、
 
いっぱいイチャイチャして、
 
とーーーっても楽しかったです♪
 
 
 
帰り道なーうです
 
雨降ると思ったから傘持ってきたけど
 
めちゃめちゃ晴れてて恥ずかしい(笑)
 
 
 
 
 
明日も元気に頑張りますよ
 
6時~15時までいるので
 
是非遊びに来てください!!
 
 
ではでは、さやでした
 
 
 

ギャラリー
  • 明日も!
  • 明日も!
  • 明日も!
  • おはよう
  • おはよう
  • おはよう
  • おはよう
  • 今日も、、、
  • 今日も、、、
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ