2017年04月04日

つばきだよー

bff21367.jpg

 
こんにちは!
 
 
お天気よくて気持ちいい(*´ω`*)
 
 
お休みに親戚のお姉ちゃんと遊んできたよ☆
岩盤浴してきた☆
ちょうど行きたいと思ってたからナイスタイミング!笑
 
 
3月も可愛がってくれたお兄さんたち
ありがとうございました\(^o^)/
4月も元気いっぱいなつばきをよろしくね!
今日と明日出勤してるよ!
会いにきてね(*゚▽゚*)
 
 
そろそろ美容院行きたいなぁ…



eco__tsubaki at 12:42|PermalinkComments(0)

2017年03月13日

つばきだよー

51cebead.jpg


こんにちは!
 
 
夜までお暇だから
おうちでのんびりしてるよーん(*^^*)
あとで部屋の掃除しよー!
 
 
すっぴんだからマスクしたよ。笑



eco__tsubaki at 15:11|PermalinkComments(0)

2017年03月07日

つばきだよー

10b5d7ea.jpg

 
こんばんはー\(^o^)/
 
 
気づけば3月!
2月短すぎる!!笑
 
 
2月は本指名ランキング5位でしたー☆
みなさんいつもありがとうございます!
 
 
最近つばきちゃん
お買い物してきたよん(*^^*)
春服本当可愛いー!
早く暖かくなってほしいなぁ
今年も花粉症になりませんように!
いつなるかわからないから毎年ちょっと怯えています。笑
 
 
ミスドとサンリオのコラボが可愛くてつい買っちゃったー
限定とか弱いタイプなのです…笑
 
 
そんな感じで(?)
3月もいっぱい遊んでね(*・ω・)ノ



eco__tsubaki at 20:03|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー
  • つばきだよー