11がつ☆あまね




おにいさまおはようございます
 
 
今日から11月ですね!
 
と、いうことはっっ
 
あと少しで2017年がおわってしまう…( °_° )!!あっという間
 
一日一日を大切にすごそうねっ(。・о・。)????
 
 
今日は12時からラストまでいますっ♪
明日は初の朝から出勤の予定ですよん??
 
お時間合う方は遊びにきてください??
 
 
ではではっ( ?????? ) ??
お待ちしております??

とりっくおあ………??あまね

b5a76f3f.jpg


トリックorトリート(≧∇≦)(≧∇≦)
 
はっぴ~ハロウィンですね
仮装はしないから、写メだけでも……( ?????? ) ??
 
 
 
あまねに会いに来てくれないと
いたずらしちゃうぞ|ω・)(笑)
 
  
今日は15時からラストまで!
 
お待ちしております????

台風(-ω-)あまね

25b69642.jpg


お兄様がたこんにちは( ?????? ) ??
 
 
あまねですっ★
 
今日は残念ながら雨ですね(´・×・`)
 
台風くるみたいですねかなしい~!
 
 
そんな今日ですが、あまねは元気に出勤中ですので、よかったら会いに来て欲しいな
 
 
お待ちしております??

ギャラリー
  • 11がつ☆あまね
  • 11がつ☆あまね
  • とりっくおあ………??あまね
  • とりっくおあ………??あまね
  • 台風(-ω-)あまね
  • 台風(-ω-)あまね
  • 台風(-ω-)あまね
  • こんにちは!あまね♪
  • こんにちは!あまね♪
アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ