2017年04月20日

今日は遊んでくれてありがとうございました((o(^∇^)o))
そして、沢山のお土産ありがとうございました!!



美味しく女の子と頂きました(゜∇^d)!!
写真には無いけどいちご大福も貰いました♪♪
満足です(///ω///)♪

明日も6:00~ラストまでいるから是非是非遊んでくださいな( *・ω・)ノ





eco_chidturu at 00:25コメント(0)

2017年04月19日

おはようございます!!
昨日ブログあげてないことに今気づいたと言うね  (笑)
今日はちゃんと忘れてないよん(゜∇^d)!!

今日は天気良いのかな…(つд;*)
昨日みたいなのはごめんだよ  (泣)
出勤しただけでびしょ濡れって  (笑)

天気が良いことを祈り、朝からお待ちしておりますね(*^▽^)/★*☆♪



eco_chidturu at 02:52コメント(0)

2017年04月17日

おはよーです!!
今週も始まりですな(`◇´)ゞ
わたしゃも頑張って通勤しております  (笑)
頑張って行きましょな♪♪

今日も6:00~ラストまで居りますよー(´・ω・`)
遊びに来ていただけたら嬉しく思います(///ω///)♪
今日もルンルンでお待ちしてまーす♪♪




eco_chidturu at 04:07コメント(0)
ギャラリー
  • (*^▽^)/★*☆♪
  • ( *・ω・)ノ
  • ( *・ω・)ノ
  • (*≧∀≦*)
  • (*≧∀≦*)
  • (゜∇^d)!!
  • (*≧∀≦*)
  • (゜∇^d)!!
  • (〃^ー^〃)