(*´ω`*)お久しぶりです


こんばんはーー\(^o^)/­


聞いて聞いてーー!!!­


あのねーこの前ゼルダの伝説のwiiu版予約­してきたよーーー(*´ω`*)!!!


任天堂スイッチの方は­
めっちゃくちゃ在庫あったんだけどね­
wiiu版の方はまーったくないのよね(*­´ω`*)


入荷未定なんだって全然わかんないんだって!­!


もう口コミとか見てたらやりたくてやりたくて
気になりすぎてネタバレみちゃいたいくらい­だよ(*´ω`*)我慢


ネタバレはね普段微妙なんだけど­
気になりすぎちゃうとだめなのみちゃうの;­^ω^)


この前はワンピースのネタバレみてしまった…
だってね最新刊であんな終わり方しちゃった­らね
続き気になっちゃうもんねー­
ネタバレみたら早く次の巻読みたくなっちゃ­った(*´ω`*)
あーはやく次の新刊でないかなー(*´ω`­*)


最近はスマホゲームばっかりで­
他のゲーム全然やってなかったんだけど­
ゼルダの伝説は絶対絶対やるんだ(*´ω`­*)♪♪


スイッチ買おうか悩んだけど­
スイッチの本体は在庫切ればっかなの( ゚­д゚)
予約なしでも時間たってても買えると思った­けど
人気なめてたよ( ゚д゚)­
こっちも入荷未定なんだってーー(._.)


こんなにゼルダの伝説好きだけど­
プレイしたことあるのは時のオカリナとムジ­ュラの仮面だけなのよね(*´∀`)
どっちもすっごく楽しかったーー!!­


なんかPS4ではFF7のリメイクでるらしい­し
キングダムハーツもあるし­
最近の据え置き機はなんなんだ( ゚д゚)


やりたいゲームばっかりで­
このままでは引きこもりが加速してしまう…­( ゚д゚)


そおそおこの前焼き鳥屋さんにいってきたのー


image



色々食べ終わった後の残り(*´ω`*)­


写真撮ろうと思ったのが­
遅すぎたのだよ…(;^ω^)­


これねーささみとワサビのやつ(*´ω`*)
もうお腹いっぱいだったから­
この2つは気合いれて食べたよー­
腹八分目ってわたし不可能かもなー(・へ・­)


前にね、ルイーダの酒場行ったあとの­
2軒目に来たところなんだけど­
その時すっごくすっごくよかったの(*゚∀­゚)


だからもう一度来てみたかったんだー­
今回もとってもとっても美味しかった(*´­∀`)
たぶんまた行ってしまうと思う。­


焼き鳥めっちゃくちゃ好きなんだけど­
もしかしたら1番お通しが好きかもしれない­(*´ω`*)


もしもメニューにあったら­
追加で頼みたいくらいここのお通し好き(*­゚∀゚)!!


というわけで今日はもうお終いにします­
おやすみなさーーい(^o^)丿­





ヽ(^。^)ノ元気になったよ



病院いってお薬飲んだら熱下がったよーヽ(^。^)ノ


ほんとよかったーヽ(^。^)ノ


これからは不摂生な生活見直そう本当に。


またよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ



m(_ _)m



今日は出勤する予定だったんですけど、

熱が出ちゃったのでお休みします(´;ω;`)


急遽お休みしてしまってごめんなさい。


早く治すように頑張ります(´;ω;`)







記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ