ぁりがとぉございました

c977dd83.png


こんばんは★

今日もたくさん構っていただいてぁりがとぉございましたぁ

早めにお店来て新しい宣材写真とってもらいましたょ
エコ入ったの9月で最初の撮影緊張しすぎて顔引きずっててキツそうとか言われたりしてましたw新しい写真は少し今に近いかなっ


長い時間撮ってくれたスタッフさんぁりがとぉございました


明日は14時から出勤ですよ

おやすみなさい★

出勤

5ece1729.png


こんにちは★

四時から出勤の予定でしたけど早めに着いちゃった

昨日と一昨日お休みで友達のとこマツエク行ってから一緒に韓国料理食べにいった
辛いの大好きだからいっぱい食べれて大満足★

今日はラストまでいるのでたくさん構ってください★
お待ちしてますっ

ぁりがとぉございました

aa1f5b0d.png


こんばんは★

今日もたくさんご予約ご指名ぁりがとぉございました~
昨日よりはだいぶ暖かいけどこの時間なるとやっぱ寒い

今日は五日間ぶりの本指のお兄様にも会えてるんるん~今日も長~い時間いられて幸せでしたぁ★

明日と明後日はお休みです

マツエク行ったり買い物いったりしよ

次の出勤は12日です

また更新するねっおやすみなさい★
ギャラリー
  • ぁりがとぉございました
  • 出勤
  • ぁりがとぉございました
  • ぁりがとぉございました
  • ぁりがとぉございました
  • ★
  • ぁりがとぉございました★
  • ぁりがとぉございました
  • 出勤
QRコード
QRコード
カテゴリー
  • ライブドアブログ