64d01c8a.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、感激しました( ´ : ω : ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
本指名のお兄さん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご来店と差し入れありがとうございます( ´ : ω : ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう食べてる笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アーモンドチョコとあたしが
ラゾーナ川崎に行ったことがないということで、パンフレットを持ってきてくれました( ´ : ω : ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがたいと思うとともに
ラゾーナ川崎っておっきいんだなと再確認(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日仕事終わったら地元に帰るので
その時についでによろうかなあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやあ、でも明日であたしが
帰るから会いに来てくれたって
すごい嬉しかったです(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いに英語マスターしましょうね( `ω´ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、アーモンドチョコの続き食べよっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぱく