ごめんなさい(。>_<。)↓↓↓

fbf4f5aa.jpg














(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆










今週の土日、
出勤予定だったのに
女の子の日と体調わるいのが
かさなってお休みしました(*・ω・)*_ _)ペコリ











楽しみにしてくれていた
お兄さま♡゙をはじめ
お店の方にもごめんなさい(。>_<。)↓↓↓









気温差にやられちゃったのかもです( ºωº )チーン………………。
お兄さま♡゙も
気をつけて下さいねm(_ _*)m゛












今はお家でたぬ吉と
録画してたアニメを見ながら
安静にしてます\(^^)/












晩ごはん(๑ت๑)♡

ab5cad6a.jpg












壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ー










今日の晩ごはん(๑ت๑)❤
【ホタテ】食べました(灬º﹃º灬)❤↑↑↑
大きくて食べごたえありました~o(。・‧̫・。)o👄✨↑↑↑










食べたかったので
嬉しかったです(/ω\*)💕💕💕


















10月アニメ②

78e40aa2.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた
更新するねー✨\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【十二大戦】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前から予告などで
気になっていた作品(๑¯﹀¯๑)✧*。
小説がアニメ化したんですねΣ(*゚◇゚*)!!
小説は苦手なので読んでないです。゚(゚´Д`゚)゚。↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【小説版】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【STORY】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも気になる人は
check✩⡱してみてね(*`・ω・´*)ゝ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャラリー
  • ごめんなさい(。>_<。)↓↓↓
  • 晩ごはん(๑ت๑)♡
  • 10月アニメ②
  • 10月アニメ②
  • 10月アニメ②
  • 10月アニメ②
  • 10月アニメ②
  • 10月アニメ①
  • 10月アニメ①