川崎 ソープランド エコ京都 みゆき blog











はろー

みゆっきーだよ(^◇^)




最近ネットは須藤凜◯花さんの話しで持ちきりですねー!




まあ色々賛否両論はあるけど

みゆっきーもネット見てたら

すごい良い意見があったんだー!




『ファンとして確かに残念。裏切られた気持ちもある。

だけど情報によると40代の元ファンらしい

これは俺たちに希望を与えてるのではないか?』



って。

確かに。

1回り、もしかしたら2回り年齢が違っても

ファンから彼氏そして旦那になれる。

大好きなアイドルの旦那になれるんだー!

ってかなりの希望ですよね(^◇^)




みゆっきーだって若い時には

家に帰ったら二宮和◯が家にいたらとか

朝起きたら隣に櫻◯翔がいたら

とか妄想したりしたもの。

これは希望ですな(●´ω`●)



と思ったのも束の間、、、





須藤凛◯花さんの記者会見


◎一部でファンの方と報じられてますが???

 

ファンの方ではないです。



◎20代半ば?

 

一般の方。詳しくは言えないです。

 

◎イケメンとの報道もありますが?

 

そうなんですか

 










ガーン!!!!

我々の希望は打ち砕かれた。

ファンじゃない?

年齢は不明




しかもイケメンだと、、、?









まあ仕方なし。




さーて!

それはさておき

本日16時からラストまでエコにいまーす(^◇^)





りりぽんロスショックの方も

どうでもいい派のお兄さんも

みんなまとめて待ってます(●´ω`●)



※そして今日なぜかブログの文字がいつもよりでかいのは私自身でも謎なのです。



















はろー
みゆっきーだよ☆



昨日は美味しそうなお刺身用のエビが売ってたので









身はお刺身にして
頭は味噌汁に入れちゃおうかなって( ^∀^)









昆布から出汁をとって
(昆布が上手く切れなくてボロボロなのは気にしないで笑)





明日のブログは
みゆっきーの家庭的な一面をお見せするブログで決まりだーーーー!!!!


って思ってたのですが、、、、






コンロの火がつかない、、、、








一昨日はついたのに、、、









 

ちなみに今朝確認したら、しっかり火がつきました笑


コンロの周りの壁をきれいにしてたときに水がかかっちゃったみたい(°▽°)





昨日は火がつかなかったので
仕方なくすき焼きとかできるホットプレートでお味噌汁つくりました、、、










そしておいしくできて完成(^◇^)






って思ったけどホットプレートに気を取られて写メ撮るの忘れました笑






なのでみゆっきーのお料理ブログはまた今度で(°▽°)わら






では今日も16時からラストまでエコいますので
よろぴくん(^◇^)









はろー
みゆっきーだよ☆




本日16時からラストまでエコにいまーす(^◇^)




あー夏祭りとか行きたい。
あー浴衣とか着たい。
そして脱がされたい。
おそわれたい。



そんな今日この頃のみゆっきーでした(°▽°)




このページのトップヘ