こんばんは(*´??`*)
 
 
 
 
雨が降って来てる(*´??`*)
 
 
 
 
嫌だああああああああ(*´??`*)
ふふ。。。
 
 
 
 
絶賛待機中のブログです
 
 
 
 
まだラストまで時間あるから
雨でもいっちゃうぞお!って方ーー
お待ちしてます
 
 
 
 
 
待ったねーん(「`・ω・)「
 
 
 
むう??
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
こんにちわわんわん!
むうです!
 
 
 
今日昨日伝え忘れて時間変更があります
 
六時??LASTです!
 
 
 
少し雨が降ったり?止んだり?
してるので、足を運ばれるお兄さん達は気をつけておいでください!( *���??���* )
 
 
 
 
 
まってまーす
 
 
むう??
 
 
 
 


 
 
 
お久しぶりです(´;ω;`)
病み上がり、むうです
 
 
 
 
結局ダウンからのダウンで死んでました。
実家戻りながら病院で半日入院してーー
ってしてたら、なんと!
やっとやっと復活うう
 
 
 
 
こないだ出勤するブログしたのに
おやすみしてごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
 
明日こそは絶対出勤しますので
よかったらエコに足を運んで私と遊んでくれるお兄ちゃん方がいたらいいなぁ
 
 
 
最近夜は寒いしぎゅーってしてくれる人
大大募集??(??^o^??)??!
 
 
 
 
でわでわ、明日の夕方の4時??LAST
待ってますね(??ゝω????)
 
 
むう??
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ