おはようございます!



なおですヽ(*´▽)ノ♪

休みの予定でしたが
今日明日お店にいます…!!


今日は14時まで
明日は15時までお店にいるので
お時間あるお兄様はぜひ
会いに来てください(・ε・` )

ヾ(@゜▽゜@)ノ

cdd3c57f.jpg


なおです(^^)

今日は朝からいますよ~!

そしていつもより少しだけ
長い19時までいるので
お時間あるから
ぜひなおに会いに来てくださーい
(・ε・` )

おまちしてますっ!

こんばんわ(^^)

1e7999c0.jpg

8fc8b50b.jpg

196e8cb2.jpg



なおですっ!

なおは
昨日今日長野に一人旅に
来てていま帰ってるところ
だよ~!

ずっと行きたかった
善光寺にもいけたし
おそばすっごく美味しかったし
空気も空もとってもキレイ
だったなぁ……また絶対来たいっ
ヾ(@゜▽゜@)ノ


ところで……!

なおの次の出勤は
12日だよ~!

だけどこの日だけは
16時~なのでお間違えなく……
!!朝はいません×


朝来れないお兄様方
ぜひおまちしてますヽ(*´▽)ノ♪


夜いるのはほんとに
レアなのでぜひ会いに来て
くださーい( ̄∇ ̄*)ゞ

おまちしてますっ
ギャラリー
  • ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • こんばんわ(^^)
  • こんばんわ(^^)
  • こんばんわ(^^)
  • おはようですっ!(*゚∀゚)
  • おはようですヾ(・ω・`)
  • (〃ω〃)
  • おはようですヾ(・ω・`)
  • (*゜д゜*)