2005年11月27日

第35回江迎町音楽祭!

無事に終わりました!第35回江迎町音楽祭!
新メンバーが加入して初めての本番ステージでしたが、いや〜やはり緊張しました…。
会場の江迎町文化会館はステージと客席の距離が近く、お客さんの表情が手に取るようにわかります。ですから、歌いながら客席を見渡し「今歌っている曲はお客さんにうまく伝わっているかな…。」なんて余計なことを考えていた私は、曲のテンポを見失う羽目に…。一瞬頭が真っ白になりました。
合唱人のみなさん、経験ありませんか?何度も練習したのに、フッと楽譜のどこを歌っているのかわからなくなるってこと。

あせりました。まだまだ修行が足りません。

しかし、今回のステージは新加入の女声陣に助けられました。ソプラノの柔らかく冷静な主旋律、アルノの的確なテンポ運び。完璧です…。

みんなお疲れさまでした!!

1.Angels from the Realms of Glory(Henry T.Smart)
2.O Quam Gloriosum Est(T.L. de Victoria)
3.Come Again!(J.Dowland)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/eco_net/50053430