6/22



おはぴょーんっ






めがねらぶりだよーん

似合う?





今月は誕生日も迎えお祝いしてくれた

おにいさまも沢山いて嬉しいー(*´꒳`*)




貰ったもの大事に使いますねヽ(。・ω・。)ノ



そしてらぶりさんエコ京都入店して

1年経てしまいました。


しつこいとかいわないでね きゃぴぃ





今月いっぱいはみっちり出勤なので

らぶりに構ってくれるおにいさまは

愛に来てくださいね(´>ω∂`)








では今日もよろしくです(。ρω-。)





らぶり

6/16




こんばんちぃっヽ(。・ω・。)ノ



ブログなかなかあげれなくて

ネイルも公開出来てなかったね(´-_ゝ-`)






こーんな感じヽ(。・ω・。)ノ

まーたまっくすやってしまった(´-_ゝ-`)




そいで、本日川崎向かいます(*´꒳`*)



みんな待っててね(`・ω・´)/


出勤は土曜日からです(´>ω∂`)





らぶり

こんにちわわ




今回のお礼が遅れましたが

仲良くしてくださったおにいさまがた

ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ

連勤の疲れを癒してくれた女の子やボーイさん

みーんなに感謝しています(*´꒳`*)



あと、パネルが変わってJK頼んでくれた方や

マイコス頼んでくれたおにいさまもいて

嬉しかったよぉん(´>ω∂`)☆




うん、この写メはOLにも見えるけどJKです。(笑)




無事にお家に帰宅してもうちょっとしたら

ネイル行ってくるのー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


楽しみすぎるけどまだ具体的には

デザインが決まってないでーす(笑)



また変えたら写メアップするね






ではまたヽ(。・ω・。)ノ







らぶり
ギャラリー
  • 6/22
  • 6/16
  • こんにちわわ
  • 感謝
  • 感謝
  • 昨日
  • ただいま
  • 今回もあと2日
  • 4月も