新年あけましておめでとうございます。東京マラソン

2017年02月07日

春が来ますよ〜

まだまだ寒さはのこりますが、暦の上では春ですね。

心なしか日差しも暖かくなってきたように感じます。
あちらこちで梅の花もほころびはじめました 。

mekyabetu01


















私は、大好物の芽キャベツが店頭に並ぶと
『春がもうすぐだな〜』と毎年、春の訪れの
バロメーターとなっています。

スーパーで、この芽キャベツを見つけると
買わずにはおられません。

皆さんも春を感じることってありませんか?

花粉症の症状がバロメーターの方はお気の毒です。

さて、最近のエコリフォーム社はと申しますと、
ここへきて、二軒の大きなリフォーム工事を終え、
無事にお客様にお引き渡しをさせて頂きました。

そのうち一軒は、エコリフォームでは、珍しい店舗の
工事も住宅と
一緒にご依頼をいただきました。


岩崎邸_583_r








 






ご婦人のブラウスを専門に扱う、ブティックです。

岩崎邸_593_r 















木の肌を活かして、ナチュラルであたたかな
内装にさせて頂きました。

お店が開店してまだ、伺っておりませんので
明日、お邪魔してみようと思っております。

新しい空間でのお暮しぶりを拝見するのも
とても楽しみですが、商品が沢山並んだお店に
お邪魔するのは、別のワクワク感がございます。

素敵な春物が並んでいるかな〜

今年は、東京では積もるような雪が降って
いませんが、これからでしょうか?

春までもう少し、体調を整えて待つことにします。




ブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 住まいブログへ
よろしかったら、ポチッと押していただけると嬉しいです!

eco_reform at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年あけましておめでとうございます。東京マラソン